山口県 - 猫の里親募集

ネコジルシ
動画片目の無いかわいい生後4ヶ月の男の子

期間満了 里親募集 No.144879

動画片目の無いかわいい生後4ヶ月の男の子

0 423

地域 山口県
猫の名前 空くん
年齢 4ヶ月 性別 オス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 島根 広島 山口
掲載期限 2020年10月8日(木)
掲載: 更新:2020-09-08

猫の健康状況

片目は無いけど、元気でやんちゃくんです。

ウイルスチェックは猫エイズ、猫白血病マイナスです。
三種混合ワクチン1回目しています。
2回目は来月接種予定。

猫の特徴など

最初に会った時片目が無いので驚きました。

保護してからはうちの子たちに、飛びかかっては遊んで遊んでとやんちゃしています。

尻尾が短くて本当にかわいいです。



里親募集の経緯

萩市内の某場所に餌やりのおばさんが餌やりをして10数匹増やした現場があります。

まずは猫の頭数を調べにいった時に真夏の暑い中にこの子がいました。
それからは何回か様子を見に行きましたが会えず、あの時保護できていたらと後悔していました。

餌やりのおばさんと連絡がつき、この子を見つけたら保護して欲しいとお願いしました。

しばらくして保護出来たと連絡あったので迎えに行きそれからうちにいます。

こんなにひとが大好きで猫も大好き。
性格もよくかわいい本当に可愛い子です。
優しい里親さんと御縁が有ればこんなにしあわせなことはありません。


私が週三回人工透析を受けていまして、人工透析患者の平均生存年数を越えて生きています。
心筋梗塞をして心臓の血管も1本完全に詰まっています。
乳ガン患者でもあります。透析の合併症の白内障も出てきています。
いつ、ボックリあの世へ旅だってもおかしくありません。

親も後期高齢者で認知機能も低下しております。私が亡くなったあと猫のお世話は出来ません。

そのためにも一生この子と、暮らしてくださる里親さん募集です。
よろしくお願いします。

募集者さん

アンジュラ.まちゅ

山口県 50代 女性 ユーザ登録:2018/01/03 最終ログイン:2020/12/06

募集:27件 決定:4件 ありがとうの声:1件

応募条件

単身者不可。50歳までのご家族同居の方(同居の方がいらっしゃる場合年齢は要相談)

里親になるにあたり、家族全員の了解が取れていること。

もちろん一生この子と暮らす覚悟のある方。

完全室内飼いでお願いします。

馴れるまではケージ飼育で。脱走対策をきちんとお願いします

年に一回三種混合ワクチンの接種を。

体に異変があればすぐに獣医師さんに連れていってください。

譲渡した一週間はこまめにライン、メール、電話などで様子をお知らせください。

最初に一年ぐらいはこまめに様子を教えてください。

※里親さん家まで保護猫をつれていくための交通費はご負担ください。

※三種混合ワクチン初年度2回はこれからする予定なので譲渡費用としてあげています。

保護団体に登録しています。
譲渡成立の際は免許証の呈示、譲渡契約書交わせようになります。
譲渡条件に反した場合は譲渡不成立になり、猫を返していただくようになります。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 7,000 円
初回検査費用 3,000 円
合計金額 10,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/09/08 7,000円 3,000円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?