岡山県 - 猫の里親募集

ネコジルシ
段ボール箱で川に棄てられた☆ひーくん♂

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.144965

段ボール箱で川に棄てられた☆ひーくん♂

0 263

地域 岡山県
猫の名前 ひーくん。
年齢 1ヶ月 性別 オス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 岡山
掲載期限 2020年10月9日(金)
掲載: 更新:2020-09-23

みんなへのメッセージ

里親さま決定しました。
ありがとうございました。

猫の健康状況

コクシジウムが見つかりプロコックス内服し、その後の検便で陰性になりました。
ノミ・ダニ駆除済み。
エイズ・白血病陰性。
ワクチン接種は駆虫中のためまだできていません。
保護当初、目やにが見られましたが点眼し落ち着いてきました。

猫の特徴など

人懐こい甘えん坊です。
(3匹で写っている写真は色の1番濃い子がひーくんです)

ひーくんの動画があります。ぜひご覧下さい!
http://ienakiwan2018.blog.fc2.com/blog-entry-146.html

里親募集の経緯

投稿代理です。

深夜2時頃、川で漁をされていた漁師さんが段ボール箱に入れられ流されてきた子猫たちを見つけて保護してくれました。
子猫たちは12匹いて、大きさも大、中、小とバラバラで複数の母猫から産まれてきたと思われます。
2匹は里親さまが決まりました。1匹は残念ですが亡くなってしまいました。
残った9匹を3名のボランティアさんが保護してお世話をしてくれています。

優しい気持ちが繋いだ小さな命です。
終生大切に飼ってくださる里親さまを待っています。
宜しくお願い致します。

募集者さん

なべしま

岡山県 47歳 女性 ユーザ登録:2018/05/05 最終ログイン:2020/09/26

募集:110件 決定:10件 ありがとうの声:0件

応募条件

※まだ幼いため留守番の少ない、時間に余裕のある方を希望しています。


★引き渡し方法
飼育環境の確認を兼ねてトライアルの時にこちらから連れて行きます。


★譲渡後に里親さまにしていただけなければならないこと。
・生後2ヶ月目で1回目のワクチン接種、その1ヶ月後に2回目の混合ワクチンの接種。
・生後6ヶ月目で避妊・去勢手術を行ってください。
術後、手術の領収書の写真を保護主まで送ってください。(LINEで大丈夫です)


★譲渡条件
・犬猫が飼える住宅にお住まいで完全室内飼いをしていただける方。
・避妊、去勢手術の必要性をご理解いただける方。
・先住犬猫がいる場合、その子たちの避妊、去勢手術、登録が済んでおられる方。
・毎年のワクチンの接種、健康診断をしていただける方。
・譲渡前、譲渡後のお宅訪問にご理解いただける方。
・トライアル期間中に、犬猫たちが幸せに暮らせていないと判断した場合、犬猫を返していただくことをご理解いただける方。
・犬猫たちを終生家族として、大切に飼って下さる方。


★ご高齢の方、単身者の方はお断りしています。申し訳ありません。


★譲渡費用について
今後も活動を継続させるため、里親さまにはノミ・ダニ駆除、血液検査等費用の一部ご負担金として2000円をお願いしています。ご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。

違反通報する

募集者への質問 (0件)

質問する close

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

その他治療費 2,000 円
合計金額 2,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/09/09 0円 0円 0円 2,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?