千葉県市川市 - 猫の里親募集

ネコジルシ
シャイなあまえんぼう・きじとら美少女

募集中 里親募集 No.145057

シャイなあまえんぼう・きじとら美少女

0 653

地域 千葉県 市川市
猫の名前 とうこ
年齢 2ヶ月 性別 メス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2020年10月10日(土)
掲載: 更新:2020-09-20

猫の健康状況

良好です。
元気いっぱい。

医療費一式には以下が含まれます。

ワクチン1回
初回検査費用 
ノミダニ駆除
消化管内寄生虫駆除・検便
ウイルス検査 エイズ・白血病陰性
その他治療費
マイクロチップ

猫の特徴など

素直で愛らしい、お目目の大きなきじとらです。

ちょっとだけ、こわがりでシャイな女の子です。でも、興味がありそうな様子でケージのふちに近づいて来てもくれて、
少しづつ仲良くなっていけるタイプという印象を受けました。

そして、あまえんぼうで撫でられ好きな一方で、
かくれんぼ好き(笑)

でも、「とうこ~」と呼ぶと「にゃ~」
近くを通ると「にゃ~」と鳴くので
すぐに見つかってしまうのです。

性格的には慎重な部分はありますが、
よく遊び、よく食べ、甘えたそうに顔を見てくるかわいい子です。

きじとらは原種に近く、
おてんばで遊び好きな子が多い印象です。

猫が大好きな子です。この時期の子猫にとってはお互いの存在がなによりの精神安定剤でもあり、まだまだ社会性を学ぶ大切な時期でもあることから、先住猫のいるご家庭を希望しています。

里親募集の経緯

動物愛護センターから
引き出して
お預かりしています。

募集者さん

れてぃしあ

千葉県 50代 女性 ユーザ登録:2018/10/14 最終ログイン:2020/09/26

募集:42件 決定:6件 ありがとうの声:0件

応募条件

ご応募いただくまえにご確認ください。

先住さんのお友達としてお迎えくださる方、優先いたします。


⚫︎ご家族 皆様が 猫を迎えることに賛成されていて終生家族の一員として愛し大切にして下さることを約束して頂けること。
⚫︎必要な医療は必ず受けさせてくださること。
⚫︎時期が来ましたら必ず避妊去勢をして頂ける方。
⚫︎ご負担にならない程度で構いませんので、近況をご連絡くださる方を希望しています。
⚫︎保護活動にご理解頂き、譲渡までの医療費についてご負担いただける方。
⚫︎お届け時の 交通費別途ご負担お願いします。
⚫︎身分証明書の提示、譲渡誓約書への署名捺印して頂けること。
⚫︎お見合いに来て頂き、お話がまとまれば後日こちらから お届けに伺います。
●里親様と仔猫の記念撮影もご了承ください。
⚫︎脱走対策について前向きにご検討して頂ける方
●申し訳ありませんが、高齢の方、単身の方お断りしています。
●事前にアンケートにご協力いただいています。


お見合いご希望の方は、下記の内容を お書き添えお申し込みください。

☆お名前
☆ご住所(問い合わせ時 おおまかで結構です)
☆住環境(戸建・集合・ペット可 物件であるか)
☆ご家族構成と、皆さんの年齢
☆先住猫の有無 (性格など 思い当たること)(先住猫を外に出入り自由にて飼育されている場合は応募はご遠慮願います)
☆まずは自己紹介を簡単でいいのでお知らせ下さい。

9月20日以降で
2回目のワクチンを接種いたします。



人も猫も大好きな子なので、はじめて猫を飼う方や小さいお子さんのいるご家庭でも安心してお迎えいただけると思います。ただ、この時期の子猫にとってはお互いの存在がなによりの精神安定剤でもあり、まだまだ社会性を学ぶ大切な時期でもあることから、2匹一緒にお迎えいただける方、または先住猫のいるご家庭を優先させていただきます。

人と暮らす上での大切なしつけをきちんとしていただければと思います。先住猫(できればあそぶのが大好きな同じくらいの月齢~3歳くらいまでの子猫らしさの残っている子)のいるご家庭を歓迎いたします。

・可愛いからといって甘やかさず、生涯にわたって人も猫も幸せに暮らせるようご理解ご協力お願いいたします。

・まだまだ母猫や兄弟猫が恋しい年ごろです。できるだけ留守番時間の少ないご家庭にお迎えいただければと思います。ちびちびならではの旬の可愛さや、目覚ましい成長ぶりを家族として見守りつつ、人と暮らすための社会性を身に着け、この子ならではの良さをさらに引き出していただけるような方とのご縁をお待ちしています。


できましたら、お人柄がわかるようなメッセージを
いただけますと、安心してお話が進められます。

ほかの保護猫さんにエントリーしていて、交渉中の方は
ご応募ご遠慮ください。

その他、譲渡条件あります。

日々の様子はインスタページで
ごらんいただけます。
https://www.instagram.com/ayaok1124/

今は20年以上生きる猫も増えてきているとはいえ、猫の時間は早く、何年後かには年老いて、人間より先に旅立ちます。今の可愛さだけでなく、大きくなっても、シニアになっても、終生愛情と責任をもって適切にケアしていただける方とのご縁を希望しております。

そのため、同居の家族が全員60歳以上の方、後見人の同意書を得られない一人暮らしの方、学生の方、既に犬猫併せて相当数の飼育をされている方からのお申込みは大変申し訳ありませんがご遠慮いただいております。

ご理解ご協力いただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。


★お届けの際、高速道路や駐車場を使用する場合は料金の負担をお願いいたします。

★里親希望者様からの要望で上記以外の検査やワクチン接種などを実施した場合は、証明書と領収書を明示の上、実費を請求させていただきます。

★応募してくださった方には精査の上、メール、もしくはアンケートを送らせていただいております。アンケートご記入後、お見合いの日時をご相談させていただきますのでよろしくお願いいたします。

★お見合い成立後、こちらよりご自宅までお届けに伺います。


【その他】
★仕事をしながら保護猫のケアをしているため、すぐに返信できないこともあるかもしれませんが。みなさまからのメッセージをじっくり拝読の上、お返事させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

複数ご応募があった場合は、先着順ではなく、猫の幸せを一番に考え決定させていただきます。
そのため、期日を提示しております。ご了承ください。

また、1人で対応できる人数に限りがあるため、多数のご応募をいただいた場合は早めに募集を停止させていただく可能性もあります。

猫も人も、みんなが幸せになれるような縁結びをめざして、誠意をもって対応させていただいております。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。
.

違反通報する

募集者への質問 (0件)

応募者は必ず「この猫ちゃんに応募」から応募してください。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。
質問する close

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

みんなに教える

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加

譲渡費用

ワクチン接種 5,000 円
初回検査費用 5,000 円
その他治療費 20,000 円
合計金額 30,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/09/10 5,000円 5,000円 0円 20,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?