千葉県 - 猫の里親募集

肩乗りベタ慣れ人も猫も大好き!4ヶ月

期間満了 里親募集 No.145135

肩乗りベタ慣れ人も猫も大好き!4ヶ月

0 670

地域 千葉県
猫の名前 モンブラン
年齢 4ヶ月 性別 オス
サバシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 手術済
応募可能 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2020年10月11日(日)
掲載:2020-09-11 更新:2020-09-12

猫の健康状況

元気に毎日過ごしています。

今迄に行った医療処置
・体調チェック
・駆虫
・ノミダニ処置
・血液検査 猫エイズ陰性、白血陰性
・去勢手術

猫の特徴など

人も猫も大好きな子です。肩に飛び乗って来るほど慣れています。先住にゃんこ達にも可愛がって貰っています。とにかく仕草が可愛い!見ていて飽きません!しっぽは長いです。

里親募集の経緯

※保護活動仲間の掲載お手伝い、代理投稿です。

保護活動仲間とTNRをすすめている漁港付近で保護されました。この現場は、餌やりさんが全く避妊・去勢手術をしないので、子猫が沢山生まています。
一通りの医療処置も終わりましたので、里親募集をさせていただきます。

★保護っ子たちの動画が見れます。
https://www.instagram.com/apomaru100/



★「保護っ子達の近況報告ブログ」
http://hogonu.blog.jp/

こちらもご覧下さい。

募集者さん

チェブシフォン

チェブシフォン

千葉県 54歳 女性 ユーザ登録:2016/09/17 最終ログイン:2024/01/07

募集:188件 決定:22件 ありがとうの声:4件

応募条件

引き渡し方法
まずは館山まで会いにいらして頂き、お話あいのもと、双方納得のうてでトライアルとさせて頂きます。あらためて後日、お宅までお届けさせて頂きます。

※虐待目的の里親詐欺が増えております。防ぐ為にも、譲渡まで慎重に進めさせて頂きたいと思っております。ご理解下さい。

その他・備考
・館山まで会いにいらして下さる方を希望します。
・館山まで会いにいらして頂き、お話し合いの結果、双方納得の上、トライアルとさせていただきますので予めご了承ください。
・完全室内飼い。
・ペット可のお住い方
・まだまだ仔猫ですので、お留守番の短いご家族。
・一生涯家族の一員として大切にし、病気、怪我をした際は適切な医療を受けさせて下さい。
・里親詐欺防止のため、譲渡の際、身分証明書の確認をさせて頂き、契約書にサインをお願いします。
・トライアル中は、毎日排便と食欲、体調の報告をお願いします。
・写真もLINE経由で添付必須でお願いします。
・譲渡前に、事前に飼育環境を見させて頂く事がございますので、予めご了承ください。
・里親希望者様が・高齢者の場合、後見人がいらしゃる方に限らせて頂きます。
・同棲中のカップルの方・男性の単身者の方は、お断りさせていただいております。御理解頂ければ幸いです。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

初回検査費用 5,000 円
去勢/避妊手術 5,000 円
その他治療費 5,000 円
合計金額 15,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/09/11 0円 5,000円 5,000円 5,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?