岡山県 - 猫の里親募集

野良猫を母子共に保護☆きよまさくん4ヶ月

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.145186

野良猫を母子共に保護☆きよまさくん4ヶ月

0 318

地域 岡山県
猫の名前 きよまさくん
年齢 4ヶ月 性別 オス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 岡山
掲載期限 2020年11月11日(水)
掲載:2020-09-12 更新:2020-10-24

みんなへのメッセージ

里親さま決定しました。
ありがとうございました。

猫の健康状況

ノミ・ダニ体内虫駆除薬投与済み。
ワクチン接種1回済み。
エイズ・白血病の検査はしていませんが母猫がエイズ・白血病陰性でしたので、まず子猫たちも陰性だと思います。

猫の特徴など

比較的人に慣れていて保護主さんには触らせてくれます。
まだ幼いのでいっぱい構ってあげたらすぐに甘えん坊になりそうです。(*^^*)

里親募集の経緯

投稿代理です。

ある団地で見かけていた猫が突然子猫を5匹連れて来るようになるが、いつの間にか仔猫の1匹を見かけなくなり、猫嫌いの近所の人が捕まえてどこかに捨てたようなので他の子たちを保護したいと相談を受け、保護、里親募集のお手伝いをしています。2匹は里親さまが決まりました。

募集者さん

なべしま

なべしま

岡山県 50歳 女性 ユーザ登録:2018/05/05 最終ログイン:2024/04/20

募集:194件 決定:17件 ありがとうの声:0件

応募条件

★引き渡し方法
トライアルの時に飼育環境の確認を兼ねてご自宅までお届けしたいと思っています。


★譲渡後に里親さまにしていただけなければならないこと。
1回目のワクチン接種から1ヶ月後に2回目の混合ワクチンの接種。
生後6ヶ月目で避妊・去勢手術を行ってください。
術後、手術の領収書の写真を保護主まで送ってください。(LINEで大丈夫です)


★譲渡条件
・犬猫が飼える住宅にお住まいで完全室内飼いをしていただける方。
・避妊、去勢手術の必要性をご理解いただける方。
・先住犬猫がいる場合、その子たちの避妊、去勢手術、登録が済んでおられる方。
・毎年のワクチンの接種、健康診断など適正な医療を受けさせて下さる方。
・譲渡前、譲渡後のお宅訪問にご理解いただける方。
・トライアル期間中に、犬猫たちが幸せに暮らせていないと判断した場合、犬猫を返していただくことをご理解いただける方。
・誓約書にサインしていただける方。
・身分証明書(免許証)の確認をさせていただける方。
・ペット可の賃貸にお住まいの方は契約書の確認をさせていただける方。
・譲渡後の様子や、避妊去勢手術のご報告をLINEやメールにてご本人、もしくはご家族の方とやり取りさせていただける方。
・犬猫たちを終生家族として、大切に飼って下さる方。


★ご高齢の方、単身者の方はお話をして決めさせて頂きます。


★譲渡費用について
里親さまにはノミ・ダニ駆除、ワクチン接種等費用の一部ご負担金として5000円をお願いしています。ご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

その他治療費 5,000 円
合計金額 5,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/09/12 0円 0円 0円 5,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

岡山県の里親募集

子育て終えた母猫

岡山市中区 4才()

やさしい顔立ちの湊(そう)

浅口市 10ヶ月()

ゼロ距離で甘えてくるスグリくん

岡山市中区 1才7ヶ月()

甘え上手イケメンゆずる

岡山市中区 1才6ヶ月()

遊ぶの大好き!イケメンれおん

岡山市中区 1才6ヶ月()

甘え下手なこんぶくん

岡山市中区 2才4ヶ月()

いけいけどんどん爆ゴロ男 まころん

岡山市中区 2才8ヶ月()

可愛い子猫です

真庭市 2ヶ月

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?