愛知県 - 猫の里親募集

2〜3才 可愛い顔のミミちゃん

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.145275

2〜3才 可愛い顔のミミちゃん

3 1119

地域 愛知県
猫の名前 ミミ
年齢 2才6ヶ月 性別 メス
キジシロ 保護 / 飼 飼い猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 手術済
応募可能 静岡 愛知
掲載期限 2020年11月12日(木)
掲載:2020-09-13 更新:2020-10-19

みんなへのメッセージ

他のサイトにて新しい家族の仲間入りとなりました!以前にも保護猫ちゃんとの生活をしていたらしく、家族みんなが動物大好きだそうです。ありがとうございました。

猫の健康状況

ノミダニの駆除・予防の注射と薬を投与済。
よく食べ、健康です。

猫の特徴など

小柄な身体ですが、ご飯準備をしているときから、ご飯を早く食べたくて催促してきます。耳後ろが綺麗な茶色で、左前脚以外は白のくるぶし靴下を履いてますが、左前脚のみ白オンリーです。甘え上で、可愛いお顔のミミちゃんです。

里親募集の経緯

飼い主だった親戚のおばさんが病気で亡くなり、猫ちゃんたちのみになってしまいました。現在は、亡くなったおばさんの母が世話をしに毎日バスを乗り継いで、世話をしている状況です。室内で大事に飼われてきた猫ちゃんたちなので、新しい里親さんの元で幸せに暮らしてほしいです。

募集者さん

chula

chula

愛知県 30代 女性 ユーザ登録:2020/09/07 最終ログイン:2023/06/28

募集:10件 決定:4件 ありがとうの声:0件

応募条件

※愛知県 東三河在住 または、静岡県 湖西市、三ヶ日在住の方
※ペット飼育可の家、アパート等
※完全室内飼い、脱走防止対策
※家族全員が、猫を家族にすることに賛成
※いかなる事情(病気、アレルギー、引越し等)があっても最後まで大事に飼育してくださる方
※高齢者さまのみのお住まいの場合、保証人さまが必要となります。その際、譲渡契約書に保証人さまの詳細も記載して頂き、その保証人さまが後継者として、猫ちゃんを家族として迎えいれて頂きます。
※先住猫ちゃんがいる方は、トライアル期間を設けますので、猫ちゃんたちの相性の確認をお願いします。
※最低でも一度は見学に来ていただいて、よければ後日譲渡契約書・譲渡となりますので、それまでに猫ちゃんの生活出来る準備をして下さい。(ご飯やゲージ等)

私には応募者さまに、猫ちゃんたちの命を預け、生涯一緒に幸せに暮らしてもらう責任がありますので、条件が細かいかもしれませんし、条件以外のご質問もさせて頂くことがありますので、ご理解の程よろしくお願いします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

飼い猫のため譲渡費用は請求できません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/09/13 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

マヤP さん

応募日:2020/09/14 (不成立)

ユーザ画像

あさまら さん

応募日:2020/09/14 (不成立)

ユーザ画像

ネコよろし さん

応募日:2020/10/06 (不成立)

ペット保険のアニコム

愛知県の里親募集

ぽっちゃりララちゃん

春日井市 1才10ヶ月()

大きなシロキジ

名古屋市南区 5才()

甘えっ子さん真丸お目目の兄妹です!

名古屋市中村区 1才()

引っ越しの為 飼育放棄された長毛女子

名古屋市名東区 7才10ヶ月()

スリスリの甘えん坊

名古屋市中村区 8ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?