愛知県 - 猫の里親募集

3〜4才 ハート柄をもつルイちゃん

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.145278

3〜4才 ハート柄をもつルイちゃん

0 598

地域 愛知県
猫の名前 ルイ
年齢 3才6ヶ月 性別 メス
キジシロ 保護 / 飼 飼い猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 手術済
応募可能 岐阜 静岡 愛知
掲載期限 2020年12月12日(土)
掲載:2020-09-13 更新:2020-11-09

みんなへのメッセージ

ルイちゃん、別サイトより里親さんが決まりました!以前募集していたミミちゃんを迎え入れくれた方です。なので、またルイちゃんとミミちゃんは一緒に暮らすことができます。ありがとうございました。

猫の健康状況

ノミダニの駆除・予防の注射と薬投与済。よく食べ、健康です。

猫の特徴など

白ベースの身体の右側に大きい黒のハートみたいな柄があります。アシメのような前髪柄も特徴です。他の猫ちゃんの面倒をよくみていたそうで、いつも凛としていて、面倒見のいいお姉さん猫ちゃんです。外の野良猫ちゃんたちをよく眺めてます。猫じゃらの遊び方も上品!わら ルイちゃんは、先住猫ちゃんがいる家族の方とも上手く過ごせるのかなーって思います。

里親募集の経緯

飼い主だった親戚のおばさんが病気で亡くなり、猫ちゃんたちのみになってしまいました。現在は、亡くなったおばさんの母が世話をしに毎日バスを乗り継いで、世話をしている状況です。室内で大事に飼われてきた猫ちゃんたちなので、新しい里親さんの元で幸せに暮らしてほしいです。

募集者さん

chula

chula

愛知県 30代 女性 ユーザ登録:2020/09/07 最終ログイン:2023/06/28

募集:10件 決定:4件 ありがとうの声:0件

応募条件

※愛知県、静岡県、岐阜県の方
ただしねこちゃんたちが愛知県豊橋市在住の為、片道車で2時間以上かかる方は要相談(猫ちゃんの体調を考えて)
※ペット飼育可の家、アパート等
※完全室内飼い、脱走防止対策
※家族全員が、猫を家族にすることに賛成
※いかなる事情(病気、アレルギー、引越し等)があっても最後まで大事に飼育してくださる方
※高齢者さまのみのお住まいの場合、保証人さまが必要となります。その際、譲渡契約書に保証人さまの詳細も記載して頂き、その保証人さまが後継者として、猫ちゃんを家族として迎えいれて頂きます。面会にも後継者さんの立ち合いをお願いします。
※先住猫ちゃんがいる方は、トライアル期間を設けますので、猫ちゃんたちの相性の確認をお願いします。
※ワクチン等の費用・診断は、募集者さまにお願いしてますので、ご了承お願いします。
※一度は猫ちゃんに会い来ていただきたいです。よければ当日もしくは後日譲渡契約書・譲渡となりますので、それまでに猫ちゃんの生活出来る準備をして下さい。(ご飯やゲージ等)ただし譲渡をお断りすることもありますので、ご了承お願いします。

私には応募者さまに、猫ちゃんたちの命を預け、生涯一緒に幸せに暮らしてもらう責任がありますので、条件が細かいかもしれませんし、条件以外のご質問もさせて頂くことがありますので、ご理解の程よろしくお願いします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

飼い猫のため譲渡費用は請求できません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/09/13 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

愛知県の里親募集

おっとり

名古屋市南区 5才()

キジシロ男の子とグレー女の子のペア

名古屋市中村区 5才()

可愛いキジシロの風ちゃん

小牧市 10ヶ月()

ぽっちゃりララちゃん

春日井市 1才10ヶ月()

大きなシロキジ

名古屋市南区 5才()

白猫ちゃんメス

稲沢市 1ヶ月()

キジトラオスメス

稲沢市 1ヶ月()

コロンコロン豊満な黒猫

豊明市 3才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?