静岡県 - 猫の里親募集

決定☆興味津々なお年頃

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.145313

決定☆興味津々なお年頃

0 807

地域 静岡県
猫の名前 みっさ
年齢 3才0ヶ月 性別 メス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 山梨 東京 神奈川 静岡 愛知
掲載期限 2020年12月2日(水)
掲載:2020-09-14 更新:2020-11-02

みんなへのメッセージ

無事に新しいご家族が決まりました。ありがとうございました。

猫の健康状況

健康状態良好

猫の特徴など

仮名:みっさ 推定3歳~4歳ぐらい 女の子

人の傍が大好きで、基本、見える傍におり、甘えたり遊んだりしております。
1つ1つ楽しんでいる感じです。


Instagramにて保護している子達の写真や動画を毎日アップしております。
『hogowannyannokariyado』(保護わんにゃんの仮宿) にて、検索できます

里親募集の経緯

個人で、新しい家族へ繋ぐ保護活動を行っております。現在保護猫が多数おります。

みっさは、繁殖所から団体さんが保護して下さりお預かりし里親募集しております。

新しい家族へと繋ぐ活動を行っております。
保護活動ブログ→ (http://ameblo.jp/hogowannyannokariyado/(保護わんにゃんの仮宿))

募集者さん

ビアンカ・ナイツ

ビアンカ・ナイツ

静岡県 37歳 女性 ユーザ登録:2018/12/04 最終ログイン:2024/04/15

募集:112件 決定:11件 ありがとうの声:4件

応募条件

☆引き渡し方法☆
方法その1:お問い合わせ後ご家族全員で、お見合い場所までご足労いただき、希望の子とお見合いをして頂き、双方検討したのち、後日トライアルスタート
(遠方の方でお越しになるのが難しい場合には、里親希望者様宅でもお見合い対応可能です。その場合、双方OKとなりましたら、そのままトライアルスタートする流れとなります。お気軽にご相談下さい)

方法その2:里親希望のお問い合わせをする前に、ふれあい可能なお店を営業中の為、実際に逢いに来てふれあいしてから里親希望の応募をして双方大丈夫となりましたら、後日トライアルスタート。
(この流れの場合、ご来店前に決まってしまう場合があります。)

里親になれない方も、保護猫達とふれあいが可能です。

店舗名:≪完全予約制≫保護にゃんわん ビアンカ・ナイツ(https://bianka-naitu.amebaownd.com/
↑↑ご来店希望の方は、前日の夜までに必ずご予約をお願いしております。
少人数制での入店となるため、ゆったりふれあいが出来ます。


≪里親希望をご検討中の方へ(必ず下記の内容をご確認下さい)≫
ご縁を待っている保護っ子達は、大切な命ある子達になります。誰にでも譲渡するわけではありません。下記の内容を守ってくださるご家族様へお願いしたいと思っております。ご確認を宜しくお願い致します。

第一に、『ペット』としてではなく、『家族』として迎えてほしいと考えております。

※全てがOKとなっていたとしても、譲渡ができるとは限りませんので、ご了承ください。

『お願い事』
□完全室内フリー飼育(人と共に生活する空間のみ、外出し、庭で放し飼い、ベランダ飼い不可)
□迎えようとしている子が飼える住居(賃貸・集合住宅は証明書の提示)にお住まいの方  
□保護時のワクチン接種・検査費・手術代等の医療費のご負担+お届けした際の交通費のご負担を里親様にお願いしております。(次に保護した子達の医療費へと回っていく形で保護活動が長く続いております。)
  ※病気等がある場合、事前に把握している事はお伝えいたします。
□写真付き近況報告が可能な方。
□時期が来たら避妊去勢手術を行っていただける方(完了済みの子は省く(生後10ヶ月以上の子は、基本、完了後に譲渡しております。))

『その他』
☆1週間のトライアル期間があります。
☆トライアルスタート時に、譲渡誓約書へサイン捺印があります。
☆お話が進んだ後、最終的な確認の為、里親希望アンケートへのご回答をお願いしております。
☆本譲渡後も、可能な限りフォローを行っております。

『お問い合わせの際の注意事』
□お問い合わせが重なった場合、スムーズなやり取りの方やお届けが早い方を優先しております。
□本譲渡後も、交わした誓約書の内容に、違反する行為があった場合には、所有権は、保護主へ戻ります。

お問い合わせの際に、里親希望した理由も併せて教えてください。
ご質問などありましたら、なんでもお問い合わせください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 5,000 円
初回検査費用 4,000 円
去勢/避妊手術 10,000 円
その他治療費 7,000 円
合計金額 26,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/09/14 5,000円 4,000円 10,000円 7,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

静岡県の里親募集

キジ白丸顏シャイで優しいタラの芽くん

静岡市駿河区 1才6ヶ月()

赤ちゃんにも優しいキジシロ君

富士宮市 5ヶ月()

障害も個性 元気印の3兄弟

賀茂郡松崎町 6ヶ月()

キジ白中毛男の子 推定23.5月生まれ

賀茂郡河津町 8ヶ月()

キジ白女の子推定23.7月生まれ

賀茂郡河津町 6ヶ月()

すごく慣れていて穏やかな子

島田市 1才10ヶ月()

キジシロの男の子

富士市 11ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?