静岡県 - 猫の里親募集

美猫・人好き・性格◎

募集終了(その他) 里親募集 No.145318

美猫・人好き・性格◎

1 2496

地域 静岡県
猫の名前 おとめ
年齢 1才0ヶ月 性別 メス
サビ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 山梨 東京 神奈川 静岡 愛知
掲載期限 2022年2月5日(土)
掲載:2020-09-14 更新:2022-01-06

みんなへのメッセージ

ありがとうございました。

猫の健康状況

健康状態良好

猫の特徴など

仮名:おとめ 推定1歳~ 女の子

人は好きですが、好きな人嫌いな人が居るようで男性が苦手な所があります。

甘えん坊で、好きな人です。(甘噛みがある時があります。)

おとめは、現在、預かりさん宅にて生活中。

ブログ・・・・https://ameblo.jp/kinatokaji/ (きなと、ねこさんの毎日)

里親募集の経緯

個人で、新しい家族へ繋ぐ保護活動を行っております。現在保護猫が多数おります。

おとめは、一般の方から保護依頼があり保護しました。

新しい家族へと繋ぐ活動を行っております。
保護活動ブログ→ (http://ameblo.jp/hogowannyannokariyado/(保護わんにゃんの仮宿))

募集者さん

ビアンカ・ナイツ

ビアンカ・ナイツ

静岡県 37歳 女性 ユーザ登録:2018/12/04 最終ログイン:2024/03/22

募集:112件 決定:10件 ありがとうの声:4件

応募条件

≪里親希望をご検討中の方へ(必ず下記の内容全てをご確認下さい)≫
ご縁を待っている保護猫は、ボランティアさんや応援してくださる方など多くの方のご協力があり、現在、保護する事が出来ております。ペットショップのようにお金を出せば簡単に家族として迎えられるわけではありません。下記の内容を守ってくださるご家族様へお願いしたいと思っております。ご確認を宜しくお願い致します。

『ペット』としてではなく、『家族』として迎えてほしいと想っております。

※全てがOKとなっていたとしても、譲渡ができるとは限りませんので、ご了承ください。

〘お願い事〙
□完全室内飼育(外出し不可・リード散歩不可・ベランダ出し不可)

□混合ワクチンや避妊去勢手術、病気やケガをした際など病院へ連れて行ってくださる方。

□ペット可住宅にお住いの方(持ち家一軒家以外の方は、ペット可がわかる書類を拝見しております。)

□保護時のワクチン接種・検査費・手術代・ご飯代一部等のご負担+お届けした際の交通費のご負担を里親様にお願いしております。(保護活動を長く続けていけるようにご協力をお願いしております。)
※病気等がある場合、事前に把握している事はお伝えいたします。
※証明書などはお渡ししております。

□お渡しの際には誓約書にサインしていただき、身分証明書などを確認させていただきます。

□ご家族全員が保護猫を迎える事に賛同している(お見合いは基本ご家族でお越し頂いております。)

□ご飯が1日3回の子を希望の場合は、お留守番が短時間の方もしくはお昼休みなどご帰宅可能な方。

□譲渡後の様子を教える事が負担ではない方。(迎えた子が亡くなる時まで年1回でもOK)

『その他』
☆トライアル期間は設けておりませんが当方が判断する期間(1週間程(近況報告を送る)はあります。トライアル期間が必要な場合には、ご相談下さい。

☆何かあれば終生フォローはしておりますので些細な事でもお気軽にお問い合わせください。猫を飼うのが初めての方でも、ご不安なこと等ありましたら譲渡前でも譲渡後でもご相談ください。

☆お話が進んだ後、最終的な確認の為、里親希望アンケートへのご回答をお願いしております。

☆飼育環境の確認にご協力いただける方※ご確認時、脱走が心配な部分がある場合は、改善をお願い中

『お問い合わせの際の注意事・譲渡後の注意事』
□譲渡後、交わした誓約書の内容に違反する行為があった場合には、所有権は保護主へ戻ります。
□飼えなくなってしまった場合には、保健所へ持ち込む捨てる誰かに譲渡せず必ずご連絡ください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 5,000 円
初回検査費用 4,000 円
去勢/避妊手術 10,000 円
その他治療費 7,000 円
合計金額 26,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/09/14 5,000円 4,000円 10,000円 7,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

sasamon さん

応募日:2021/04/12

ペット保険のアニコム

静岡県の里親募集

ROCKな顔したおとなしい大人猫

静岡市駿河区 4才()

人気のサビ☆

三島市 4ヶ月()

柄がオシャレ

三島市 6ヶ月()

順調に育っています

三島市 6ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?