宮崎県 - 猫の里親募集

長毛美猫♀*穏やかな女の子

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.145328

長毛美猫♀*穏やかな女の子

0 673

地域 宮崎県
猫の名前 マグちゃん
年齢 4才0ヶ月 性別 メス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 宮崎 鹿児島
掲載期限 2020年10月14日(水)
掲載:2020-09-14 更新:2020-10-06

みんなへのメッセージ

お声かけいただき、トライアルを開始しました。

猫の健康状況

・動物病院での検査の結果、白血病(-)、猫エイズ(+)、検便(異常なし)でした。
・現段階でエイズ発症の症状はなく、食欲もあり、目やに鼻水もなく、健康に過ごしています。
・猫エイズは健康な猫であれば、自身の免疫の力でウイルスを抑え込めることが多いと言われています。
 ストレスのない状態で飼っていただければ、生涯発症しない猫も多くいます。人にはうつりません。

猫の特徴など

・薄いベージュとグレーが混ざった珍しい毛色の長毛の女の子です。
・小柄で、体重2.5kgほどです。
・凛々しい顔に似合わず、とても大人しく1日中ほぼ寝ていますが、声をかけるとパッと立ち上がってゴロゴロ喉を鳴らして甘えてきます。
・鳴くことはほとんどなく、背中を撫でるとかすかにごきげんなかすれ声を聞かせてくれます。
・捕獲の段階から今まで、怒るところは一度も見ていません。
・活動的ではなく行動範囲が狭いので、家全体を行き来できる環境でなくてもストレスは少ないと思います。
・ちゅーるが大好きです^^

里親募集の経緯

少なくとも3年以上、職場内に住み着いて、何度か出産もしていました*
以前から捕獲を試みていましたが、先日やっと捕獲できました。
我が家では飼うことができないため、里親さんを募集いたします*

募集者さん

nktm

nktm

宮崎県 30代 女性 ユーザ登録:2020/09/11 最終ログイン:2021/09/19

募集:6件 決定:2件 ありがとうの声:0件

応募条件

トラブルを避けるために、以下のことをご了承いただき、お問合せくださいますようお願いいたします*
なるべく早い対応を心がけていますが、返信が遅くなることもあるかもしれません(1日以内にはお返事できるようにいたします)。

・悪質な問合せがあるため、譲渡決定前に簡単なアンケートをお願いしています。
・譲渡の際、譲渡誓約書にサインをお願いします。
・譲渡後、時々で構いませんので、様子をお知らせください。
・同棲中のカップルの方・単身者の方・ご高齢の方は、お断りする場合もございますので予めご了承ください。
・単身の方には後見人の有無を確認させていただきます。

とても大人しい猫ちゃんなので、活発に猫と遊びたい方よりは猫と同じ空間を共有してゆっくりと生活したい方に合っているかと思います。のんびりしているので、お留守番も比較的得意だと思います。
終生かわいがってくださる方、どうぞよろしくお願いいたします*

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/09/14 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

宮崎県の里親募集

賢くてちょっぴり独占欲の強い白猫

宮崎市 2才11ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?