岡山県 - 猫の里親募集

まきしっぽ 個性的な模様「えくら」ちゃん

募集終了(その他) 里親募集 No.145463

まきしっぽ 個性的な模様「えくら」ちゃん

0 462

地域 岡山県
猫の名前 えくら
年齢 5ヶ月 性別 メス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 兵庫 岡山 広島
掲載期限 2020年11月18日(水)
掲載:2020-09-16 更新:2020-11-08

みんなへのメッセージ

 

猫の健康状況

ワクチン接種2回済み。
エイズ・白血病陰性。
ノミ・ダニ体内虫駆除薬投与済み。

猫の特徴など

元気で 甘え上手な女の子。
個性的なクロシロ柄で しっぽは柴犬のようなまきしっぽ!
 同時募集の「えもんくん」「えまるちゃん」とは兄妹のように遊んでいます
インスタ「にゃんともライフ」でも 日々の様子を紹介しています。御覧ください👀
https://instagram.com/nyantomo_life?igshid=1dd36fxcype9h

里親募集の経緯

7月中旬 大雨の中 施設の駐車場に捨てられていて 鳴いているところを保護しました。
 家族の一員として生涯大切にしてくださる里親さまを待ち望んでいます。

募集者さん

にゃんみけ

にゃんみけ

@ののねこ
岡山県 50代 女性 ユーザ登録:2020/09/15 最終ログイン:2024/02/29

募集:58件 決定:8件 ありがとうの声:3件

応募条件

お話を進めさせていただくようなら、後日、飼育環境確認の為ご自宅に伺います。

お互い納得ができたら、
また後日、ご自宅にて正式譲渡となります。

■生涯、責任を持って家族としてかわいがってくださる方。
☆完全室内飼いの出来る方。
☆ペット飼育可能住宅にお住まいの方(ペット不可住宅×)
☆家族全員が猫飼育に賛成している方。
⭐時期が来たら必ず避妊去勢手術をしてくださる方。
☆必要な時に必要な医療を受けさせる事ができる方。
☆譲渡契約書を交わしていただきます。
☆時期が来たら(生後半年くらい)必ず去勢手術をしてくださる方。
(病院の手術証明書いただきます)

なお、子猫の月齢などを考えて
未成年者・お一人暮らしの方、同棲中の方、数の多い多頭飼いの方には譲渡できません。
ご高齢者の方のご応募は可能ですが、申し訳ありませんが
ご高齢者のみのご家族構成の方には譲渡できません。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 5,000 円
合計金額 5,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/09/16 5,000円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?