東京都 - 猫の里親募集

【狭い部屋から出して…!】黒猫&サビ親子

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.145752

【狭い部屋から出して…!】黒猫&サビ親子

0 632

地域 東京都
猫の名前
年齢 4ヶ月 性別 メス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 静岡
掲載期限 2020年10月20日(火)
掲載:2020-09-20 更新:2020-10-02

みんなへのメッセージ

他のサイトで里親さんが決まりました。この子たちを気にかけていただいたみなさま、ありがとうございました!

猫の健康状況

2匹ともフードをよく食べてとても健康です!

・3種ワクチン接種:済み (8月22日)

・ウィルス検査:済み(8月22日)

・ウィルス検査結果:
猫エイズ 陰性
猫白血病 陰性

・不妊去勢手術: 済み

猫の特徴など

★サビちゃん(推定1歳前後):
小柄ボディ。おしゃべりが得意で、慣れるとかわいい声でニャニャッと会話を楽しめます。好物はちゅーる。クロちゃんをとても大切にしてかわいがっています。だっこはまだですが、撫でたりお顔を触ったりすると気持ちよさげにするくらいに人馴れが進んでいます。

★クロちゃん(推定4ヶ月前後):
ちょっとシャイな慎重派。お母さんが大好きで、よく母娘シンクロポーズを見せてくれます。これがかわいすぎる! 走り回ったりおもちゃで遊んだりと、子猫らしいおてんばぶりを発揮しています。まだ嬉しそうにはしてくれませんが、少しならだっこできます。撫でられるのは大丈夫なくらいに人馴れ進行中です。

2匹とも引っ掻いたり噛んだりしたことはなく、まだ怖がっているだけでやさしい性格と思われます。
少しずつ人馴れが進んでいるので、2匹のペースに合わせて距離を縮めていってください。きっと仲良くなれますよ!

里親募集の経緯

★★先日保護しましたが、先住猫たちとの兼ね合いで4畳の小さな部屋にしか居場所がありません。遊び盛りの子猫なのにかわいそうで、申し訳なくて…。この子たちがのびのび暮らせるご家庭を大募集中です!

\シンクロ姿がかわいすぎる★なかよし母娘/
近所の町工場の前を通りかかってみつけました。未避妊の若い母猫(サビ)と、その娘猫(黒)です。
工場の人がごはんをあげてくれていたのでお話を聞くと、サビちゃんは初めてのお産だったそう。まだ若いお母さんが一生懸命に子育てをしていました。

工場は色々な資材が置いてあって猫には危ない所です。そこで、これからの毎日を安全に暮らしてもらえるよう、やさしい里親さんを募集します。

いつも一緒でとっても仲良しな親子ですから、引き離すのは忍びなく……。
だから、2匹一緒にかわいがってくれる方に託したいと思っています。

\2匹一緒はいいこといっぱい◎/
特にお仕事などで猫さんがお留守番するご家庭には、2匹一緒にお迎えすることをおすすめします!
仲良しの親子なので、猫同士で助け合ってくれるから飼い主さんの負担も少ないと思いますよ。
その猫の個性がよくわかるのが、多頭飼いならではの楽しさ。普段のお世話の手間としては、1匹も2匹もほとんど変わりません。ぜひ2匹一緒のお迎えをご検討ください!!

★不安なこと、わからないことなどありましたらお気軽にお問い合わせください。

募集者さん

tokorom104

tokorom104

神奈川県 39歳 女性 ユーザ登録:2015/08/02 最終ログイン:2021/08/19

募集:2件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

こちらから車でお届けにうかがいます。 

※里親詐欺防止のため、ご自宅にあがらせていただき、猫の飼育が可能な環境であるかを確認させていただきます。予めご了承ください。

★お届け時に「契約書」のご署名、「身分証明書」のご提示にご同意いただける方に応募を限らせていただきます。

★お届けに際して、一切の費用は請求しませんのでご安心ください。

★ご希望の方は譲渡前にお見合い見学にお越しいただくことも可能です。

★単身の方へ
万が一に備えて、後見人を必須とさせていただければと思います。詳細はお問い合わせください。

★譲譲渡条件
・ペット飼育可能住宅にお住まいの方。
・完全室内飼い、脱走防止対策に最善を尽くして下さる方。
・予防医療や早期治療に積極的に取り組んで下さる方
・飼育について ご家族全員の同意が得られている方
・お渡しは環境確認も兼ねて こちらからご自宅にお届けさせて頂きます。(トライアル、正式譲渡)

★譲渡後のお願い
大切に預かっている保護猫なので、どうしても元気でいるか気になってしまいます。譲渡後もときどきでいいので、暮らしぶりをご報告いただけると安心します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/09/20 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

東京都の里親募集

綺麗な瞳の黒

墨田区 7才6ヶ月()

ロン毛黒猫

青梅市 6ヶ月()

ロン毛の黒猫さん

青梅市 6ヶ月()

黒猫ルイス

青梅市 6ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?