沖縄県 - 猫の里親募集

クロトラ柄の甘えん坊の男の子

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.145797

クロトラ柄の甘えん坊の男の子

0 530

地域 沖縄県
猫の名前 シンバ
年齢 5ヶ月 性別 オス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 沖縄
掲載期限 2023年9月4日(月)
掲載:2020-09-21 更新:2023-08-05

みんなへのメッセージ

クロネコ好きなステキなご家族に迎えて頂きました。ありがとうございました。

猫の健康状況

良好
ワクチン二回接種済み
ノミダニ駆除薬・虫下し投与済み
唾液での猫白血病検査陰性
(近日中に、去勢手術と血液による猫エイズ白血病検査実施予定)

猫の特徴など

甘えん坊でスリスリゴロゴロ、犬や他の猫に会っても一切威嚇することなく、穏やかな子です。
色は黒っぽいですが、少し縞模様も混ざった個性的なカッコイイ色です!

里親募集の経緯

9月11日夕方、道路のど真ん中でうずくまっているところを保護。当方保護猫や保護犬を沢山保護しており、保護場所の関係上ほぼケージのみでの生活になってしまう為、1日でも早く大切にしてくれる家族の元で幸せになってほしいと思い里親募集する事にしました。

募集者さん

ちゅらハナ

ちゅらハナ

沖縄県 40代 女性 ユーザ登録:2020/08/11 最終ログイン:2024/03/02

募集:9件 決定:2件 ありがとうの声:0件

応募条件

完全室内飼育で、生後半年を過ぎたら去勢手術を受けさせて頂ける方。(当方で実施してからお渡し予定)混合ワクチンは勿論必要な医療費をかけて下さる方。
一度保護場所までお見合いに来て頂き(今帰仁村のはるか動物病院)、その後双方の合意があれば、先住動物の有無にかかわらずトライアル期間を設けますので、完了後問題なければ正式譲渡とさせて頂きます。(トライアル時はお宅までお届けに伺います)
お宅訪問可能で、譲渡後も連絡を取っていただける方のご応募お待ちしております。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/09/21 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?