大阪府 - 猫の里親募集

ミケちゃんが決まり

決定 里親募集 No.145803

ミケちゃんが決まり

3 1284

地域 大阪府
猫の名前
年齢 1ヶ月 性別 メス
ミケ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 京都 大阪 兵庫
決定日 2020年9月28日
掲載:2020-09-21 更新:2020-09-28

みんなへのメッセージ

長い間に猫ちゃんを飼っている方なので、猫ちゃんの気持ちを良く考えます。ミケちゃんが幸せになれると判断します。ありがとうございます。m(_ _)m

猫の健康状況

保護した♀猫が8月18日に出産した子猫です。また1ヶ月なので、検便、駆虫、ワクチンと避妊手術またできていないです。今後は時期になってする予定ですが、今はとても健康です。

猫の特徴など

ミケちゃんが決まり。
ミケは女の子、人間に優しく、自分で遊んでいる時間もあるので、在宅勤務は全く邪魔してくれなく、体上にもよく寝るので、とても可愛いです。

里親募集の経緯

経緯ですが、昨年末冬の寒さを感じで、偶に家の近くの野良猫にご飯をあげています。今年やっと1匹を慣れて、病院を連れて去勢手術しました。この猫の後ろに1匹三毛猫が連れて来て、最初は6月頃、三毛猫は茶トラ子猫ちゃん1匹連れて、ご飯をあげていましたが、大雨の中、茶トラ子猫ちゃんは猫風邪で死んでしまいました。三毛お母さんも風邪症状でした。

それ以上三毛猫がしに欲しくなく、保護つもりですが、なかなか不器用で2回でも逃げてしまいました。3回目猫保護専用装置を購入し、やっと捕まったです。

病院に連れて駆虫と風邪治療を3回ぐらいしたあと避妊手術希望したところ、既に妊娠したそうです。

それでうちに連れて帰って1ヶ月後の8月18日に赤ちゃんが産まれました。

子猫ちゃんは今全員健康で、離乳食食べ始め、自分でトイレも出来ているし、家の中トイレ以外の粗相は1度もないです。また1ヶ月なので、ワクチンと避妊手術できていないです。子猫ちゃんたちは元気で活発です。とても可愛いです。人に慣れているから人は怖くないです。

家は既に猫2匹と保護した三毛猫お母さんを飼っているので、この2匹の永遠のホームを探したいです。あの死んだ茶トラ子猫ちゃんの2度経験したくなく、里親さんをどうぞよろしくお願いします。

ミケちゃんが決まり、みなさんありがとうございます。
引き続きもう1匹の白茶くんをだします。
よろしくお願いいたします。

募集者さん

Xin

Xin

大阪府 30代 女性 ユーザ登録:2019/01/08 最終ログイン:2021/08/18

募集:2件 決定:2件 ありがとうの声:0件

応募条件

<譲渡条件>
★完全室内飼いをしてくださる方。
(ベランダ飼育は不可、室内で喫煙されるご家庭も不可とさせていただいています。)
★必ずワクチン、不妊手術をしてくださる方。
★病気の時必ず適切な治療をしてくださる方。猫ちゃんは長く20歳以上生きていることが可能ですので、最後まで捨てないでください。
★ご家族に猫アレルギーの無い方。
★時々写真添付で近況報告していただける方。
★後日は子猫ちゃんにワクチンなどしますので、その時受け取る場合、医療費をお願いいたします。領収書必ず付けます。
★ペット可の住宅にお住まいの方。
(集合住宅及び賃貸住宅の場合、飼育可能数の規約は必ずご確認ください。規約部分の写しを提示いただくこともご了承ください。)
★子猫ちゃんは自宅にお届けいたします。
★遠方の場合交通費のご負担をお願いします。
★他の友達と同僚にもお願いしていますので、子猫ちゃんが先に取られる可能性もありますので、ご了承ください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/09/21 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ほこすけ さん

応募日:2020/09/22

ユーザ画像

クローネコ さん

応募日:2020/09/22

ユーザ画像

奇妙丸 さん

応募日:2020/09/24

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?