千葉県 - 猫の里親募集

甘えん坊の鍵しっぽくん

期間満了 里親募集 No.145900

甘えん坊の鍵しっぽくん

1 661

地域 千葉県
猫の名前 むー
年齢 1才5ヶ月 性別 オス
キジシロ 保護 / 飼 飼い猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2020年10月23日(金)
掲載:2020-09-23 更新:2020-09-23

猫の健康状況

良好

猫の特徴など

良くも悪くもとっっても甘えん坊です。常に人のそばにいたがります。
生後1ヶ月で我が家に来てから、ずっと犬(小型犬)と生活していたので犬には慣れています。
知らない人が来たら怯えて隠れますが、こっちから近づいて敵意がないことを示せばすぐ出てきて甘えてきます。
私と主人に手を出したり威嚇してきたことは一度もありません。温厚で優しい子です。
生まれつきしっぽがほとんどなく、鍵しっぽでまんまるとしています。
まだ去勢手術はしていないのですが、10月頃に手術予定です。

里親募集の経緯

子供が生まれたことにより、自由だった生活からゲージ生活になり、相当なストレスがかかっているため。
今まで人間にも犬にも手を出したことの無い子だったのに、赤ちゃんとは相性が悪く、威嚇したり手を出そうとしたりします。
ゲージ生活になってから、明らかに元気がなくなり、本来は温厚で甘えん坊な子なのに、威嚇したり手を出そうとするの姿を見て、このままでは、この子が幸せではないと思い譲渡を決意致しました。

募集者さん

ねこざくら

ねこざくら

千葉県 20代 女性 ユーザ登録:2020/09/22 最終ログイン:2020/10/21

募集:1件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

・赤ちゃんがいない、予定のない方
・最期まで愛してくれる方
・とっっても甘えん坊で時にしつこいぐらいでもちゃんと可愛がってくれる方(猫独特のツンは一切ありません。)
・近況報告してくれる方
・なるべくゲージ生活ではない方(日中は自由等)

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

飼い猫のため譲渡費用は請求できません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/09/23 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

みったんこ さん

応募日:2020/10/17

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?