東京都 - 猫の里親募集

長毛ミケ猫のレイラちゃん

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.145904

長毛ミケ猫のレイラちゃん

1 858

地域 東京都
猫の名前 レイラ
年齢 5才0ヶ月 性別 メス
ミケ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 千葉 東京
掲載期限 2020年11月22日(日)
掲載:2020-09-23 更新:2020-11-03

みんなへのメッセージ

里親様決定しました。ありがとうございました。

猫の健康状況

3種混合ワクチン接種済み(証明書有)
血液検査済(エイズ、白血病共に陰性 証明書有)
ノミダニ内部寄生虫駆虫済

体調は至って良好です。
ドライフード、ウェットフード両方とも好き嫌いなく食べています。

猫の特徴など

長毛の三毛です。
瞳は薄いマスカット色
被毛はふわふわで触り心地抜群で肉球はピンク❤︎

性格は落ち着いていて甘えん坊、レイラちゃん、と声をかけるとニャーんと可愛い声でお返事してくれます。
初対面の人にはちょっと人見知りしてしまいますが、慣れるとゴロゴロ甘えてきます。
用意した爪とぎをちゃんと使えて失敗はなし。
猫トイレも完璧です。

半日程度のお留守番も可能です。

里親募集の経緯

長年お外で世話されていました。長毛で人懐こい性格でこのまま外で生活させておくのが忍びなく、お世話していた方にご理解いただき保護し、レイラちゃんを家族として迎えてくれる里親さんを探すことにしました。

5年間寒い冬も暑い夏も、外で頑張ってきたレイラちゃんです。
これからの猫生をお家の中で安心して過ごせるよう、家族の一員として迎えてくださる方を募集いたします。

保護主のTwitterからレイラちゃんの日常の様子をご覧いただけます。
ぜひ、チェックしてください。

@hilari_y907

募集者さん

hilari_y

hilari_y

東京都 50代 女性 ユーザ登録:2019/09/22 最終ログイン:2022/09/10

募集:3件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

◎ 高齢者の方への譲渡はお断りしております。

◎ ペット可住宅にお住まいの方のみです。ペットが飼えない住宅にお住まいの方にはお渡しできません。
  ※ペット可であってもシェアハウスにお住まいの方はお断りしております。

◎ 完全室内飼いが絶対条件です。ご自宅の間取りによっては脱走防止対策をお願いします。
  
◎ 家族として終生愛情を注いで暮らしてください。

◎ 譲渡の際には身分証のご提示と誓約書に記入をお願いいたします。

◎ 譲渡の際は医療費の一部ご負担をお願いいたします。

◎ フードを含め適切な健康管理をお願いします。

◎ 数か月に1度は写真付きで近況報告をお願いいたします。

●中学生以下のお子さまのいるご家庭はご希望に添えない場合があります。
また飼育環境によってはお渡しできないこともありますので予めご了承ください。

★共働きのご家庭、はじめて猫と暮らす方からのお問い合わせもお待ちしております。

★30歳以上のひとり暮らしの女性も大歓迎です。(単身者の場合は女性のみ。男性はお断りさせていただきます。)

★引き渡し方法 事前に保護主宅でお見合い後、里親様の飼育環境が整い次第、新しいご家族のお宅へお届けいたします。

お見合い当日の譲渡はお断りしております。
飼育環境の確認のためお部屋にお邪魔させていただきます。
※玄関先での引き渡しはお断りしております。

◇以上のことを了承いただいた上で、ご連絡をお願いします。
お問い合わせいただきましたら数日以内にこちらから、猫の譲渡に関する事前アンケートをお送りします。
日中は仕事をしていますので、即レスが難しい時間帯もございます。メールの返信は夜間、深夜になる場合がございます。予めご了承ください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 3,700 円
初回検査費用 4,000 円
その他治療費 16,800 円
合計金額 24,500 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/09/23 3,700円 4,000円 0円 16,800円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

mikiさん さん

応募日:2020/10/16

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?