千葉県 - 猫の里親募集

[再募集中]アメショー柄の茶トラ女子

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.146094

[再募集中]アメショー柄の茶トラ女子

0 730

地域 千葉県
猫の名前 ココ
年齢 3ヶ月 性別 メス
チャトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 千葉 東京
掲載期限 2022年2月10日(木)
掲載:2020-09-26 更新:2022-01-11

みんなへのメッセージ

知り合いが里親になってくれました!ありがとうございました!

猫の健康状況

エイズ白血病陰性
ノミダニ駆除済み
ワクチン二回摂取すみ

猫の特徴など

[トライアルの話が一度白紙に戻り、再募集させていただきます。]

背中にぐるぐる渦巻、腕に太いシマシマ、アメショーぽい模様です。大きなお目目で少し離れ目。
ご飯よりもナデナデが大好きな甘えたいタイプの可愛い女の子。
ねこもすきで大人ねこともうまく関係を作れると思います。
おもちゃが大好きでとても遊び盛り!

姉妹のナッツととても仲良しなので一緒のお迎え大歓迎ですが、一匹のみでも募集しております。
ココちゃん一匹での場合、先住さんがいるかお留守番短めのお家を希望します。
動画も可愛いので見てください★



里親募集の経緯

賑やかな大型ショッピングセンターで大量繁殖していたためTNRをしました。大きな道路に囲まれ交通事故のとても多い現場でしたので、子猫は里親さんを探すために保護しました。飼い主がいないことは確認済み

募集者さん

kinako_mochi

kinako_mochi

千葉県 30代 女性 ユーザ登録:2018/08/28 最終ログイン:2024/04/19

募集:72件 決定:13件 ありがとうの声:1件

応募条件

・ペット可物件にお住まいで家族全員に飼育を賛成し、動物アレルギーなどなく健康な方。
・脱走防止に気をつけて、完全室内飼いをして下さる方。
・未成年の方、高齢者のみの世帯の方には不可とさせていただきます。
(保護者、信頼できる後継の方からの申し込みがある場合のみ、検討させていただきます。)
・単身者の方、入籍予定のない未婚カップルの方には不可とさせて頂きます。
・ワクチン・何かあった時は獣医に連れて行き、終生家族の一員として大切に可愛がって下さる方。
・ご自宅での引き渡しを了承してくださり、身分証のご提示、簡単な契約書にサイン捺印をご了承頂ける方
・時々でいいので、写メ付きで近況報告をして下さる方。

里親詐欺から猫を守るために立ち入った事をお伺いする事があります。
どうか、ご理解頂けますようお願い致します。
ご希望であれば八千代市内自宅の保護部屋で見学も可能です。トライアル期間はご相談しながらと思います

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 4,400 円
初回検査費用 2,700 円
その他治療費 1,650 円
合計金額 8,750 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/09/30 4,400円 2,700円 0円 1,650円
2020/09/26 2,200円 2,700円 0円 1,650円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?