大阪府 - 猫の里親募集

急募2週間後にリリース 茶トラ

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.146100

急募2週間後にリリース 茶トラ

1 676

地域 大阪府
猫の名前 きー
年齢 4ヶ月 性別 オス
チャトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
掲載期限 2020年10月26日(月)
掲載:2020-09-26 更新:2020-10-09

みんなへのメッセージ

知人がシェアをしてくださり、非常に良い里親さんに出会えました。
甘えん坊の きーくん 思い切り甘えさせてもらえるご家族に出会えて幸せです。ありがとうございます。

猫の健康状況

食欲もあり元気ですが、数日前に保護したので痩せっぽちです。
去勢手術済(里親さんが見つからない場合リリースのため)
ノミ ダニ シラミ 寄生虫 駆除薬投与済
5種混合ワクチン摂取1回

猫の特徴など

目が大きく愛らしい茶トラです。
怖がりですが、天真爛漫 甘えん坊ですぐにゴロゴロスリスリしてくれます。

3兄弟のうちお兄ちゃん2匹はお家が見つかりましたが、末っ子の茶トラだけまだです。
9月末で5ヶ月になります。

里親募集の経緯

町内で母猫と一緒に保護。お母さんは手術後リリースしました。

この子達は夏バテで痩せており、越冬できない可能性大です。

幸いにも人馴れしているため何とか命を繋ぐために里親さんを見つけたいと思い投稿しました。

今年は子猫が多く私もこれ以上抱えきれないため、2週間限定で募集して 見つからなければ、リリースしなければならないです。苦渋の選択なのですが、本当にリリースしたくないです。

とても可愛い子達で人間大好きです。どうか寒い冬を越せるよう暖かい家族の団欒に加えていただけませんか?

募集者さん

ゆき太郎とクララ

ゆき太郎とクララ

@枚方市しっぽの会/枚方市地域猫 峠チーム
大阪府 50代 女性 ユーザ登録:2019/08/14 最終ログイン:2024/02/20

募集:22件 決定:6件 ありがとうの声:2件

応募条件

緊急募集ですが条件書かせてください。

・ご家族全員の同意のもと、ご応募してくださる方
・ペット飼育可の住宅にお住いの方
・完全室内飼育をしてくれる方
・脱走防止をしてくれる方
・避妊やワクチンなど必要な医療を受けさせてくれる方

 引っ越し予定の方、高齢者だけの世帯の方、単身世帯の方はご相談ください。

 譲渡の際は こちらから ご自宅へ伺わせて頂きます。
 トラブル回避のため、初顔あわせの際は、双方で、身分証明書(免許証や保険証など)の提示にご理解お願いします。

ご応募の際に、
お住まいの市町村、
ご家族構成、
お留守番時間、
先住ペットの有無
をお知らせください。

 まずはご自宅か当方にてお見合いさせて頂き書類確認後、トライアル(お試し)日程を相談させてください。

費用について
別途、交通費をお願いします。
掲載費用は、枚方市の助成金申請予定で3500円減額して掲載しています。
便検査は実施予定で1000円ほどかかります。
最後までお読みくださりありがとうございます。
どうかよろしくお願いします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 4,000 円
去勢/避妊手術 6,500 円
合計金額 10,500 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/09/26 4,000円 0円 6,500円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

mmfam さん

応募日:2020/09/26

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?