茨城県 - 猫の里親募集

三毛の可愛い女の子(5か月弱くらい)

期間満了 里親募集 No.146185

三毛の可愛い女の子(5か月弱くらい)

2 944

地域 茨城県
猫の名前
年齢 5ヶ月 性別 メス
ミケ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 茨城 栃木 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2020年10月27日(火)
掲載:2020-09-27 更新:2020-09-27

猫の健康状況

良好です。

・ウイルス検査済み(エイズ・白血病ともにマイナス)
・ブロードライン1回済み(ノミダニ回虫駆除)
・ワクチン3種1回済み
・検便1回済み

猫の特徴など

三毛の可愛い女の子です。
シッポは長くてまっすぐ。
穏やかで人懐こい子です。

毎日きょうだい仲良く元気に遊んでいます。
茶トラ(男の子)、サビ(女の子)のきょうだいと一緒にペアで飼っていただける方も大歓迎です。

里親募集の経緯

野良母さん猫から生まれた子猫たちを保護しました。
お母さん猫は避妊手術済みです。

募集者さん

mitonyan

mitonyan

茨城県 40代 女性 ユーザ登録:2018/12/26 最終ログイン:2023/08/22

募集:6件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

◆里親さんになっていただく方へのお願い・条件

・あまりに長時間のお留守番がなく、急な体調変化にも通院などの対応が可能なかた。

・家族の一員として終生愛情と責任をもってお世話くださるかた。
 猫が健康で快適に暮らせるよう心配りをお願いします(ワクチンなどの病気予防、暑さ・寒さ対策、食事への配慮など)

・ペット可の住宅にお住まいで、ご家族全員の了解が得られているかた。

・適期がきましたら、必ず不妊手術をしてくださるかた。

・必要な脱走防止対策をし、完全室内飼いをお願いします。

・室内喫煙でないかた。

・ご負担にならない程度に、時々メール・手紙などで近況を定期的にお知らせください。

・譲渡の際にはこちらで用意した誓約書にサインをお願いし、身分証を提示いただいております(こちらもお見せいたします)里親詐欺防止のため、ご協力をお願いいたします。

・申し訳ありませんが、同棲カップルの方、ご高齢者のみの世帯の方、おひとり暮らしの方には原則譲渡しておりません(ご相談)

この子にかかりました医療費の一部(募集欄に記載分)と、別途お届けの際の交通費のご負担をお願いしております。
(すべて、次の保護猫や野良猫のために使用します。ワクチンや検査などをした場合は証明書をお渡しします。継続した保護活動ができるようご理解とご協力をお願いいたします。)

※※※お問い合わせメールにはなるべく早い返信を心掛けてはおりますが、仕事や猫達の世話、保護活動の合間にやり取りをさせていただいておりますので、返信までに時間がかかる場合があります。必ずお返事させていただきますので申し訳ありませんがご了承ください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 4,000 円
初回検査費用 6,000 円
合計金額 10,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/09/27 4,000円 6,000円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ひまだー さん

応募日:2020/10/02

ユーザ画像

よしのりくん さん

応募日:2020/10/07

ペット保険のアニコム

茨城県の里親募集

くるりんしっぽのミケトラ

鉾田市 1才7ヶ月()

多頭宅から保護しました。

つくば市 7ヶ月()

丸顔三毛ちゃん

水戸市 10ヶ月()

レモン色 の レモネ

ひたちなか市 8ヶ月()

片目だけど元気 ★ なつみ

ひたちなか市 8ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?