鹿児島県 - 猫の里親募集

きらきらゴールドのキジトラ男子

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.146224

きらきらゴールドのキジトラ男子

0 301

地域 鹿児島県
猫の名前 よっちゃん
年齢 1ヶ月 性別 オス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 鹿児島
掲載期限 2020年10月28日(水)
掲載:2020-09-28 更新:2020-10-18

みんなへのメッセージ

子猫達がいると通報してくださった方に
お迎え頂きました!

猫の健康状況

本日9月28日保護。
先週保護した子猫の兄弟で男の子です。
健康状態は良いですが 健康観察や検便、シャンプーの為 入院させました。

猫の特徴など

保護した当初 少し威嚇しましたがすぐに降参。
先に保護した女の子も入院五日目ですっかり人馴れしましたので この子も似てると思います。
キジトラですが 背中辺りのカラーは薄くてブラウンと言うよりはゴールドな感じです。(成長と共に変化する可能性はご了承ください)

里親募集の経緯

知人に相談されて保護しました。
ママ猫と三兄弟で 知人のお宅の床下に住んでました。
野良猫として一生を終えるのではなく 温かい人の手で包んでもらえればと 募集することにしました。
とても可愛い子達ですので どうかよろしくお願いします。

募集者さん

Chloe37

Chloe37

鹿児島県 60代 女性 ユーザ登録:2020/09/24 最終ログイン:2022/11/23

募集:13件 決定:7件 ありがとうの声:0件

応募条件

完全室内飼いで 絶対に外に出さない。
脱走防止対策もキチンとしてください。
避妊は勿論 毎年のワクチンは欠かさずに 体調が悪そうな時は 直ちに病院へ連れて行ってくださること。
時々 メール画像などで 元気でいることを近況報告してくださる方。
私は 個人ボランティアで保護をしております。
温かい家族の一員として 迎えてもらえられる子が増えればと思い 微力ながらやっております。
この気持ちを汲んでいただき 一生大切にしてくださる方にお迎えしてもらえるよう願います。
言葉足らずなこともあるかと思いますので 疑問な点はご質問いただければありがたいです。

※他のSNS等でも募集しておりますので 行き違いで決まってしまう場合もあること ご了承ください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/09/28 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?