千葉県 - 猫の里親募集

11/29西千葉☆元気なキジ白の女の子♡

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.146256

11/29西千葉☆元気なキジ白の女の子♡

0 263

地域 千葉県
猫の名前 かつらちゃん
年齢 2ヶ月 性別 メス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2021年2月5日(金)
掲載:2020-09-28 更新:2021-01-06

みんなへのメッセージ

ありがとうございました!

猫の健康状況

良好。
・ワクチン接種済
・エイズ白血病 陰性
・ノミダニ駆虫済

猫の特徴など

好奇心旺盛な性格で
遊ぶのが大好きな元気な女の子です!
一緒に募集している「たいくん」と兄妹です。
◎まだまだ小さい子猫なのでお留守番時間が4時間以内の方で先住猫さんがいるご家庭か兄弟の中から2匹以上でのお迎えをお願いします。

里親募集の経緯

8/23に車で走行中に道路から子猫が出て来たので慌てて保護するとまた近くで鳴き声がするのでまた保護...芋づる式に合計7匹の猫を保護しました。
この子たちが安心して暮らせるずっとのお家を見つけてあげたいです。

募集者さん

Life With Cat ねこの譲渡会

Life With Cat ねこの譲渡会

@Life With Cat
千葉県 40代 女性 ユーザ登録:2014/11/12 最終ログイン:2021/12/07

募集:412件 決定:5件 ありがとうの声:0件

応募条件

11/29西千葉で開催する譲渡会に参加します。
https://ameblo.jp/lifewithcat2018/entry-12638626013.html
予約制なのでお見合い希望の方はブログからお申し込みをお願い致します。

譲渡までの流れをブログにまとめてあります。
必ずご覧ください
→→→→https://ameblo.jp/lifewithcat2018/entry-12540111413.html

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽応募条件▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
・猫の寿命を20年前後と考え、猫との生活をその長きに渡って責任を持ってくださる方。
・不妊去勢手術を必ずして頂ける方。(手術後のお届けも可能です)
・ペット可の住宅にお住まいで完全室内飼いをして脱走防止に努めてくださる方。(庭、ベランダも外と考えます)
・ご家族全員がこの子を迎えることに賛成していて、生涯家族として大切にしてくださる方。(猫可愛がりしてくださる方大歓迎!)
・必要に応じて適切な医療を受けさせてくださる方。
・心身ともに健康な方。
・譲渡契約書にご署名/ご捺印いただける方。
・譲渡後の近況を写真付きで報告してくださる誠実でフレンドリーな方。

高齢者のみ世帯・未成年の方・学生の方・無職の方・単身の方・狭いワンルーム住まいの方・小さなお子さんのいるご家庭・出産及び転居などで近い将来ライフスタイルの変更のご予定がある方は大変申し訳ありませんがお譲り出来かねます。
△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△

◎募集対象地域は出来る限り対応したいと思っていますが、移動時間によっては猫に負担となる為、お断りさせていただくことがあります。

◎病院に掛かった費用のご負担をお願いいたします。
◎ウイルス検査、ワクチン接種証明書は必ずお渡しします。
◎その他、お届けの際にかかる交通費のご負担を実費でお願い致しております。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 5,000 円
初回検査費用 6,000 円
その他治療費 5,000 円
合計金額 16,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/09/28 5,000円 6,000円 0円 5,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

千葉県の里親募集

4/21譲渡会⭐️チョロくん

市原市 7ヶ月()

ブラッシング好き♥️ナナ君

市川市 3才3ヶ月()

甘えん坊★あさりちゃん

千葉市美浜区 6ヶ月()

穏やかなマイペースくん

木更津市 1才3ヶ月()

のんびりマイペース★ノッテちゃん

千葉市美浜区 3才6ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?