福岡県 - 猫の里親募集

代理募集 抱っこ大好き

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.146379

代理募集 抱っこ大好き

0 240

地域 福岡県
猫の名前 チッコ君
年齢 5ヶ月 性別 オス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 手術済
応募可能 福岡
掲載期限 2020年12月11日(金)
掲載:2020-09-30 更新:2020-11-11

みんなへのメッセージ

ありがとうございます

猫の健康状況

エイズ白血病陰性
駆虫済(2回)
便検査済
9/28去勢済み

※ワクチン近日予定しています

猫の特徴など

ハチワレの白ブチの男の子。
初めて会う人にはおびえて隠れてしまいますが、慣れてくると、よく遊び回り、おだやかな性格で、抱っこが大好きな甘えん坊です。
去勢手術も済み、体調も問題ありません

里親募集の経緯

TNR活動をされている市内の飲食店に突然迷い込んできて保護されました。
最初から人に慣れていたので、捨て猫の可能性が高いです。

募集者さん

ピッピリンリン

ピッピリンリン

@ねこ99ネットワーク福岡
福岡県 30代 女性 ユーザ登録:2017/07/27 最終ログイン:2022/08/17

募集:25件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

○福岡市内及び近郊限定募集。
○猫可住居にお住まいの方 頭数規定も併せてご確認下さい
○完全室内飼い・脱走対策をしていただける方
○ご家族皆様の同意を得られる方。 家族の一員として最後まで飼っていただける方。
○単身者、未婚カップル、60歳以上の方にはご相談、または お断りをさせていただいております
○毎年のワクチン接種をしていただける方
○ご負担にならない程度で近況報告をいただける方
○医療費の一部をご負担いただける方 (初期検査・ワクチン・等)の費用。※明細書、証明書があります)
○譲渡誓約書への署名をご了承いただける方

○引き渡し方法 希望者様宅にお連れし、家庭訪問等させていただきます。 お試し期間としてトライアルしていただいたのち、家族として迎えて良いと判断いただけましたら再訪させていただいて、譲渡契約書をかわさせていただきます。 お話がまとまった場合は、身分証の提示や誓約書の記載をお願いしております。 悪質な里親詐欺等がございますので、ご理解いただけると助かります。 この子達の他にも里親さんを募集したい子達がたくさんいます。 継続的な活動の為にも、医療費の一部をご負担ください。 動物病院から発行された領収書をお渡し致します。

○せっかくつながった命です。大切な家族の一員として迎え入れてくださる飼い主さんを探しています。 写真や文章では伝わらない保護猫達の本当の姿をご覧になって、家族の一員に迎え入れていただけたらと思います。 どうぞよろしくお願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

初回検査費用 5,000 円
去勢/避妊手術 6,000 円
その他治療費 5,000 円
合計金額 16,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/09/30 0円 5,000円 6,000円 5,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

福岡県の里親募集

個性的な顔立ちが可愛い

福岡市東区 8ヶ月()

譲渡会参加!イケメンな長毛君☆

福岡市城南区 8才()

おてんばな白黒猫

北九州市小倉北区 5才1ヶ月()

人が大好き可愛く甘える女の子♡

糟屋郡志免町 3才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?