沖縄県 - 猫の里親募集

遊ぶの大好きな2男坊^ - ^

期間満了 里親募集 No.146423

遊ぶの大好きな2男坊^ - ^

0 301

地域 沖縄県
猫の名前
年齢 3ヶ月 性別 オス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 沖縄
掲載期限 2020年10月31日(土)
掲載:2020-10-01 更新:2020-10-01

猫の健康状況

かなり良好

3種混合ワクチン(ピュアバックスRCP) 1回済み
10月に2回目で終了です

レボリューション済み


上記の費用はこちはで負担致しますが、譲渡後は避妊手術などの負担は、宜しくお願い致します。

猫の特徴など

3匹生まれた中の次男坊くん♪走るのは1番早いです!チャームポイントは、90度に曲がってるカギ尾です( ˊᵕˋ* )
よく遊びよく食べよく寝ます^ - ^

他の大人の猫達とも仲良く遊び、人懐っこくてよく、ゴロゴロ言います。
私の手でフミフミすることもあります✩︎⡱♡甘えん坊です♡

里親募集の経緯

会社に母猫が数週間いたところ、飲食を扱うとこなので上司が保健所へ連絡してしまったので連れて帰ってきました。既に9匹いるので迷いましたが、放っておけず検査をしてから家で赤ちゃんを産ませました。
大家さんに、これ以上増やすなと言われているので見つかると私達も家がなくなります(T_T)
とても可愛い子達ですし、健康です♡仔猫の成長は早いです‼︎
1日でも早く幸せにしてくれる里親さんを募集しております( ᵕᴗᵕ )

募集者さん

たろうさん

たろうさん

沖縄県 46歳 女性 ユーザ登録:2020/10/01 最終ログイン:2020/10/01

募集:1件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

☆避妊手術は必ずお願いします。
とても良心的なお値段でして下さる良い獣医さんを紹介させて頂きますので、譲渡後(生後5か月以降)は必ず手術をお願い致します。

実際、発情期がきて逃げ出してしまったという事がございます。
さくら耳にしていない場合、保健所へ収容されてしまったり、妊娠して出産してしまうと、赤ちゃん達が車でひかれたり虐待にあったり…良い事は全くございませんので、手術をした際には家猫でもさくら耳にしてあげる事をお勧めいたしますm(._.)m

『完全室内飼いでお願いします』

☆ワクチン接種の2回目は今月半ばに行く予定ですす。それまでに里親さんが決まれば2回目をお願いします。

☆ペット可物件にお住まいの方でも、賃貸の場合は、契約書を確認させて頂きます。

☆最期まで愛情を持って飼育していただける方

☆譲渡誓約書にサインして頂ける方
(保証人の方にもサインをお願い致します)

☆大変申し訳ないのですが、LINEかインスタ等でご連絡が可能な方。その際、時期になりましたら避妊手術の証明書も見せて頂きたいです✩︎⡱


◆里親詐欺や虐待目的のための譲渡を防ぐために、細かいかもしれませんが、悲しい思いをさせたくないのでどうかご理解のほど宜しくお願い致します( ˊᵕˋ* )

あと、単身者の方、ご高齢の方相談可能です♪

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/10/01 0円 0円 0円 0円
2020/10/01 5,000円 500円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?