大阪府 - 猫の里親募集

スレンダーで元気な姉妹猫です。

募集終了(利用規約違反により募集終了) 里親募集 No.146464

スレンダーで元気な姉妹猫です。

0 252

地域 大阪府
猫の名前 未定
年齢 2ヶ月 性別 メス
シロ 保護 / 飼 飼い猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 大阪
掲載期限 2020年10月31日(土)
掲載:2020-10-01 更新:2020-10-02

利用規約違反理由

複数回目の自家繁殖猫掲載(経緯不明瞭)

猫の健康状況

7月20日頃に生まれ、現在生後約2ヶ月です。
授乳期間も親猫にしっかり餌を与え、お乳もしっかり飲める状態にしていたため、健康状態は良好だと思います。
毛質は滑らかです。
キャットフードも主食で食べるようになり、トイレのしつけも自分で覚え、埋めるタイプの猫用トイレの砂でしっかりトイレしております。

猫の特徴など

他の子猫とは違って、スタイルの良い印象です。
家中いたるところで、紐やボールをおもちゃにしたりして姉妹と元気に遊んでおります。
家中走り回っています。

里親募集の経緯

現在3匹の猫を飼っているため。

募集者さん

himawarico

himawarico

大阪府 34歳 男性 ユーザ登録:2019/05/13 最終ログイン:2021/01/11

募集:15件 決定:3件 ありがとうの声:0件

応募条件

【申し訳ないのですが、同棲されている方・未成年の方・60歳以上の方・小学高学年以下のお子様ががいらっしゃる方は辞退させていただきますのでご了承下さい。】

2匹同時に引き受けてくださる方であれば優先してお願いしたいと考えております。
姉妹で仲良く遊んでいるところを見ると、離れ離れになるとかわいそうに思ったためです。
先住猫のいらっしゃる方や何も飼われていないのであれば、1匹だけでも考えております。

車で迎えに来ていただける方を優先したいと考えております。
和泉市におりますので、近くであればこちらから伺うこともできます。

猫を飼える場所と、ご家族のある方にお願いしたいと考えております。
去勢・避妊をしていただける方、室内飼いをして下さる方。
譲渡誓約書を交わして下さる方。
免許証を提示(コピーはしません)して下さる方。

譲渡後から半年頃と1年後に、元気に育った写真をメールで下さるだけでありがたいです。
よろしくお願いいたします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

飼い猫のため譲渡費用は請求できません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/10/01 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?