神奈川県 - 猫の里親募集

やんちゃな男の子です。

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.146476

やんちゃな男の子です。

0 997

地域 神奈川県
猫の名前 特にありません。
年齢 2ヶ月 性別 オス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 山梨 埼玉 東京 神奈川
掲載期限 2020年11月1日(日)
掲載:2020-10-02 更新:2020-10-21

みんなへのメッセージ

ありがとうございました。

猫の健康状況

(保護主さんがPC作業不可のため、代理投稿になります)
良好と思われます。
ウィルス検査、白血病・エイズともマイナス。
一回目の三種混合ワクチン済。レボリューション済み。月齢推定2カ月。
撮影した9月21日現在は、800グラム程でした。なので、今は、1キロくらいかも
しれません。

猫の特徴など

ぱっと見は白黒ですが、黒だと思っていた部分が少しグレーがかっています。とてもきれいです。
尻尾はまっすぐです。
活発でかわいいです。。
食欲旺盛。トイレもできます。

里親募集の経緯

8月2日、相模原市のとあるホームセンターでへその緒がついた状態でこの子を含む兄弟5匹で段ボールに入れられて捨てられていたそうです。とても暑い日でした。
巡り巡って、今の保護主さんのところが保護することになり、ミルクから育てました。
残念ながら、5匹の内、2匹は弱かったのか、亡くなってしまいました。
残った3匹だけでも、2匹の分も幸せになってほしいと願っています。

1匹は、譲渡会で里親さんが決まりました。
残った2匹も心優しい里親さんを探してあげたいと思っています。

保護主さんも当方も障害のある子を含む複数の猫がいるため、精一杯の愛情を
注いであげることができません。)

募集者さん

コロキチ

コロキチ

東京都 50代 女性 ユーザ登録:2017/11/24 最終ログイン:2024/03/08

募集:86件 決定:18件 ありがとうの声:0件

応募条件

保護主さんからの条件は…
●兄弟、ずっと一緒にいるので、二匹一緒に家族として迎えて下さる方。
●しっかりした健康管理をお約束頂ける方。毎年のワクチン接種。定期的な健康診断、時期をみての去勢手術、また、その時に応じた適切な医療行為を施して 下さる方。
●獣医師が推奨しているプレミアムフードなど、食事面に配慮して下さる方 
(煮干しなど、体によくないものは与えないで頂きたいです!)
●ペット可のお住まいの方で、ご家族形態の方。(単身の方、60代以上の方、またワンルームや賃貸の方はご遠慮願いますとのことです)
●完全室内飼いをお約束頂ける方。脱走防止に気を付けて下さる方。
●終生、優しく、大事に、精一杯の愛情を注いで下さる方。

いいご縁がありましたら…と、遠方にも募集をかけていますが、どんなに遠くても必ずお見合いにいらして頂きたいと思っています。
お見合いのあと、お話がまとまりましたら、後日こちらからどんなところでも必ずお届けにあがります。

ご応募頂いた際、不明点は率直に質問させて頂きます。その際に立ち入ったことも伺うかもしれませんが、ご容赦頂きたく思います。
よろしくお願いします。

当方、仕事他いろいろありまして、返信が遅れることがあります。ご了承頂けたらと思います。必ずお返事致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 3,000 円
初回検査費用 4,000 円
その他治療費 3,000 円
合計金額 10,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/10/02 3,000円 4,000円 0円 3,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません

このひとの里親募集

性格のいい男の子です。

性格のいい男の子です。

11ヶ月() キジシロ

ペット保険のアニコム

神奈川県の里親募集

チビ猫4兄妹 チョビヒゲ君

横浜市港南区 1ヶ月()

だいこくてん子☆3/24(日)譲渡会予定

横浜市青葉区 2才()

ボス☆8歳以上

横浜市青葉区 8才()

おっとりとした性格です

平塚市 10ヶ月()

ベルビー☆2歳以上

横浜市青葉区 2才()

テイ☆3/24(日)譲渡会参加予定

横浜市青葉区 2才()

トカボン☆3/24(日)譲渡会参加予定

横浜市青葉区 1才()

てつや☆生後10ヶ月くらい

横浜市青葉区 10ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?