京都府 - 猫の里親募集

母子で保護のPINKちゃん

期間満了 里親募集 No.146480

母子で保護のPINKちゃん

0 564

地域 京都府
猫の名前 PINKちゃん
年齢 2ヶ月 性別 メス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良
掲載期限 2020年11月1日(日)
掲載:2020-10-02 更新:2020-10-02

猫の健康状況

猫風邪で瞬膜が角膜に癒着する寸前の糜爛状態で、涙目かつ目が開かない状態と、鼻水ズビズビでむせる状態で保護。検便で回虫陽性、駆虫済み。ノミダニ駆除済み。
点眼継続中、ほぼ結膜炎の完治手前、鼻水ズビズビは、まだブシュブシュ言っているので、飲み薬継続中。
飲み薬終了でワクチン接種一回目、。
母猫エイズ陽性の為、母子分離しました。子猫達陰性で、分離後二ヶ月のち再検査予定。

猫の特徴など

お母さん猫に似て美形。キジトラで、茶勝ちの、兄弟で一番薄い色。保護主的に言うと、ほぼ茶トラ。(キジトラですが)

里親募集の経緯

大阪府南部の某所にて、餌やりさんのチクワを食べて子育てしていました。
餌やりさんの投稿では、当初二ヶ月齢五頭子猫がおり、1週間たたずに四頭になり、四頭が写真で猫風邪で目が開かなくなってきていた為、餌やりさんが丸投げ希望で地域団体等が受けず、京都の個人ボラですが、保護しました。
母猫のみキャリアでした。母子分離しました。
満二ヶ月齢の歯の生えた子猫達に嫌がらず母乳を与えていました。
子猫達は陰性の為に、月齢もカリカリ食べれてますので、卒乳してもらい、母子分離しました。
二ヶ月分離後に再検査必要です。

募集者さん

京極舞子

京極舞子

京都府 49歳 女性 ユーザ登録:2020/10/02 最終ログイン:2024/03/24

募集:9件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

ワクチン一回接種1週間後にトライアルにお届け可能です。ワクチン後は猫風邪再発しやすいため、二回目接種後のトライアルご希望も可能です。
二頭セット飼いも検討して下さる方歓迎。
ペット可物件、完全室内飼育、SNSで様子を投稿して頂ける方、家庭の事情や、長期不在で猫を預ける場合や手放す場合は、野良猫にせず、脱走させず、保護主宅(当方)に預けて状況改善したらまた飼うなど、必ず困ったらご連絡くださる方。毎年ワクチン接種、室内飼育でも痒みがある場合などはノミダニ駆除薬フィラリア薬を与えて下さる方。喫煙されない方、鼻が良い猫の為に、香料のあるものを家庭内で控えてくださる方。猫風邪で涙目や鼻水が再発して、喘息が出るケースがある為、猫ファーストでこの子を20才目指して長生きさせてくださる方。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 10,000 円
初回検査費用 5,100 円
去勢/避妊手術 10,000 円
その他治療費 10,000 円
合計金額 35,100 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/10/02 10,000円 5,100円 10,000円 10,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません

このひとの里親募集

グレ白の子猫さん

グレ白の子猫さん

4ヶ月() その他

カワイイ三毛猫さん!

カワイイ三毛猫さん!

4ヶ月() ミケ

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?