大阪府 - 猫の里親募集

クリーム系 イケメンな男の子

期間満了 里親募集 No.146732

クリーム系 イケメンな男の子

0 391

地域 大阪府
猫の名前 ペーター
年齢 5ヶ月 性別 オス
シロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 大阪 兵庫 奈良 和歌山
掲載期限 2020年11月4日(水)
掲載:2020-10-05 更新:2020-10-05

猫の健康状況

ノミダニ駆虫済・検便済
エイズ・白血病のウィルスチェックは陰性
現在、健康上の問題はありません。

猫の特徴など

シャム系のスマートな男の子です。
シャーと言いながらご飯をおねだりする癖があります。
保護する前の話を聞いていてもシャーは言ってても攻撃性は無かったそうです。
触るのも大丈夫な優しい子です。きっと野良教育で人間を見たらシャーと言いなさいと教えられたのでしょう。
今はまだ怖がってるところもありますが、少しずつ慣れてきています。

里親募集の経緯

地域猫活動でお外へ帰す予定の兄弟でした。
妹は4ヶ月なのに1㎏位しかなく、もう1匹の妹は目の近くにも傷があります。
3匹ともに小さな傷があちこちにあり、肉球にトゲが刺さった跡や怪我の跡がありました。
それを見た時、この子達の劣悪な環境が想像でき、帰す事が出来なくなりました。
可愛い子達です。新しい家族の元へ送り出してあげたいです。

募集者さん

にしきんち

にしきんち

@保護猫の家 にしきんち
大阪府 50代 女性 ユーザ登録:2017/04/13 最終ログイン:2023/09/25

募集:157件 決定:19件 ありがとうの声:5件

応募条件

始めて飼われる方。先住猫さんが居るご家庭ではトライアル期間を設けます。
こちらのアドバイス、要望を受け入れて頂けない場合、お返しして頂く事もあります。

60才以上の方、未成年の方、単身の方はご家族(又は保証人)の同意書を添えて頂きます。
(飼育が出来なくなるのを防ぎたいのです。)

完全室内飼い、脱走防止、生涯飼育、訪問にて面談、を条件としています。
流れは、申込→訪問面談→トライアル→正式譲渡となります。
交通費(駐車場・高速料金が発生した場合は、実費のご負担をお願いします。)
正式譲渡の際、譲渡契約書と譲渡費用をお願いします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 8,000 円
初回検査費用 5,000 円
去勢/避妊手術 10,000 円
その他治療費 2,000 円
合計金額 25,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/10/05 8,000円 5,000円 10,000円 2,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?