東京都 - 猫の里親募集

捨て子の天使のガブリエルちゃん

期間満了 里親募集 No.146972

捨て子の天使のガブリエルちゃん

0 809

地域 東京都
猫の名前 ガブリエル
年齢 3ヶ月 性別 メス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2020年11月8日(日)
掲載:2020-10-09 更新:2020-10-15

猫の健康状況

とっても健康でたくましい子です。

なんでも食べて元気いっぱいです。

ウイルスチェックも済んでおり、

猫エイズ陰性
白血病陰性

です。

猫の特徴など

今まで家猫として飼われていたようで、とても人懐っこく、人も猫も大好きです。

遊ぶのも大好きなキュートな子です。

ただ捨てられたトラウマがあるのか、ちょっと臆病にはなっています。

大事に愛情を持って家族として迎えてくださる方を望みます。

親になってお世話をしてくれるような先住猫ちゃんがいるお宅を希望致します。

里親募集の経緯

いつも餌やりをしている場所で突然、現れた仔猫がいました。

雄猫も一緒におり、親子であったと思われます。

父と娘で一緒に捨てられていたようです。

あまりにも薄汚れていて可哀想な状態でした。

こちらのシェルターで保護し、病院に連れていき健康チェックも不妊手術も済ませております。

募集者さん

Jupes

Jupes

@ネコ道の会・小平
東京都 30代 女性 ユーザ登録:2019/08/01 最終ログイン:2024/03/25

募集:56件 決定:7件 ありがとうの声:3件

応募条件

*仔猫達の捕獲保護活動では、私達ボランティアは自分を犠牲にして、24時間、命がけで行なっております。

猫は小さいけれども、とても尊い命です。その命を最優先にお考えくださる方を希望致します。

人間の癒しの為やお子様の情操教育の為にだけ飼いたいというようなお考えの方にはお譲りできません。

猫の一生を命がけで守る方にしかお譲りできません。

そのことをご理解いただけるお方に里親さまになって頂きたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

<譲渡の際には以下の条件がございます>

・猫仕様のお部屋のご準備(フード、フードと飲み水の容器、ケージ、トイレ、爪とぎ、キャットタワーなど)

・一年に1回のノミダニ駆除

・病気になった時は速やかにどうぶつ病院に行ってくださること

・マイクロチップ導入(任意です)

・首輪

・完全なる室内飼い

・完璧な脱走防止対策準備

こちらにサイトに良い対策法が掲載されています。↓

https://ameblo.jp/nyancoouchisagashi22/entry-12277397545.html

・万が一、逃亡してしまった場合、ただちにご連絡頂きペット探偵に依頼してくださること。

・FacebookなどのSNSにご登録を頂き、ビデオ撮影を3ひんぱんに投稿してくださること。
(SNSが苦手なお方は、こちらへの頻繁なご報告をお願いします)


以上の条件を満たす方のみのご応募をお願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 3,000 円
初回検査費用 3,000 円
去勢/避妊手術 5,000 円
その他治療費 2,000 円
合計金額 13,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/10/09 3,000円 3,000円 5,000円 2,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません

このひとの里親募集

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?