神奈川県 - 猫の里親募集

ブラッシング、ナデナデ大好きな美人猫

期間満了 里親募集 No.147081

ブラッシング、ナデナデ大好きな美人猫

1 2338

地域 神奈川県
猫の名前 七瀬
年齢 1才6ヶ月 性別 メス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 東京 神奈川
掲載期限 2021年11月4日(木)
掲載:2020-10-10 更新:2021-09-30

猫の健康状況

お転婆で元気に遊ぶので、女の子なのに筋肉質の元気者。

猫の特徴など

保護した三姉妹の中で、唯一里親さんが見つかっていません。 
当初、素手で触られたり、ナデナデは、人が怖くて絶対NGでしたが、今はナデナデやブラッシングOK。おもちゃで遊ぶのが大好き、もちろんちゅーるやおやつも大好き。他の猫さんに対してもフレンドリーです。もう成猫で、びびりな性格なので、新しいお家や環境に馴染むまでに時間を要すると思いますが、じっくりと向き合って下さる里親様、宜しくお願いします。

里親募集の経緯

メス猫が多い餌やりさんのお宅で、周りの猫を寄せ付けないという強い母猫から生まれ、生後すぐに保護しようとしましたが、母猫が隠してしまい、なかなか保護できませんでした。2ヶ月を過ぎた頃、やっと保護できたのですが、あまりに暴れるため、エイズ白血病の検査が出来なかった程、野良猫さん生活が身についていました。特に末っ子のこの子は、人馴れに時間がかかっていました。
手術の費用は、市の助成金を使っているので、この金額になっています。

募集者さん

キューミィマリ

キューミィマリ

@みんにゃの家
神奈川県 60代 女性 ユーザ登録:2020/07/29 最終ログイン:2024/03/17

募集:12件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

猫は20年近く生きます。終生家族として責任をもって過ごせる方のみご応募ください。

1.完全室内飼育で脱走しないよう配慮してくださる方(網戸の固定やネットの張替えなど)
2.ご家族全員が猫を家族として迎えることに賛成している
3.ペット飼育可能な自己所有のお住まいであること。(共同住宅の場合は管理規約など確認させていただきます)*賃貸住宅の場合は自己所有の方を優先させていただききます。
4.お留守の時間は8時間程度まで。
5.ワクチン接種や避妊手術など医療行為を受けることを約束できる方。
6.家族として責任をもって最期まで飼える方。
7.身分証の確認や写真撮影などさせていただきます。譲渡契約書を締結します。
8・ご高齢の方、単身の方、同棲カップルは、申し訳ありませんがお断りしております。
9.猫の状況を定期的に写メなどでお知らせくださる方。
10.お届けの交通費や高速代などの代金のご負担をいただける方。
11.猫アレルギーがないことの証明など必要に応じてお願いすることがあります。
12.移動時間が1時間程度にお住まいの方。(相模原市中央区から)
13.神奈川県・東京都のどのエリアにお住まいかあらかじめお知らせください。
14.万が一脱走してしまった場合にチラシやポスターを作ったりして絶対にあきらめないで探し出せる深い愛情を持てる方。
15.猫を飼ったことがあり、猫の扱いに慣れている方、こういったびびりな子でも気長に接して下さる方。先住さんがいても可。(相性がありますが)

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 6,600 円
初回検査費用 1,650 円
去勢/避妊手術 1,350 円
その他治療費 4,950 円
合計金額 14,550 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/10/10 6,600円 1,650円 1,350円 4,950円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

菜箸 さん

応募日:2021/04/23 (不成立)

このひとの里親募集

食いしん坊のぽっちゃり男子

食いしん坊のぽっちゃり男子

2才3ヶ月() キジシロ

ペット保険のアニコム

神奈川県の里親募集

ウッドペッカー☆1歳以上

横浜市青葉区 1才()

タラオ☆4〜5歳くらい

横浜市青葉区 4才6ヶ月()

やまさん☆1歳以上

横浜市青葉区 1才()

マサ☆3/17(日)譲渡会参加予定

横浜市青葉区 8ヶ月()

まる君

茅ヶ崎市 11ヶ月()

マーチ&ヤリス 兄弟

茅ヶ崎市 11ヶ月()

ちゅーる☆6歳くらい

横浜市青葉区 6才()

性格のいい男の子です。

相模原市中央区 11ヶ月()

ハチワレ白キジねこちゃん

相模原市緑区 5才1ヶ月()

穏やかで人好きなまいちゃん

相模原市南区 5才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?