岡山県 - 猫の里親募集

ななちゃん5カ月☆野良猫の子人懐こい

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.147234

ななちゃん5カ月☆野良猫の子人懐こい

0 318

地域 岡山県
猫の名前 ななちゃん、
年齢 5ヶ月 性別 メス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 手術済
応募可能 岡山
掲載期限 2021年2月9日(火)
掲載:2020-10-12 更新:2021-01-10

みんなへのメッセージ

里親さま決定しました。
ありがとうございました。

猫の健康状況


避妊手術済み。
エイズ・白血病陰性。
ノミ・ダニ駆除済み。

猫の特徴など

比較的人懐こい子です。
保護主さんのお家にはワンちゃんが居るのですが、ワンちゃんと対面しても激しく怖がることもないそうです。
ただ、ある程度身体が大きくしっかりしてから捕獲に至ったので無条件で人懐こい訳ではなく、警戒心もしっかりあります。

里親募集の経緯

投稿代理です。

自宅庭に母猫が子猫を連れて現れるようになり、放っておけず母子ともに捕獲して避妊手術をしました。母猫は人馴れが難しいため地域猫として元の場所に戻しました。
子猫だけでも里親さまをみつけたいと考え募集に至りました。
比較的人馴れしていますが慣れない環境に逃げ出してしまうおそれがあります。脱走対策をしっかりしてくださり、子猫の不安な気持ちに寄り添ってくださる里親さまを希望しています。宜しくお願い致します。

募集者さん

なべしま

なべしま

岡山県 50歳 女性 ユーザ登録:2018/05/05 最終ログイン:2024/03/26

募集:194件 決定:17件 ありがとうの声:0件

応募条件

★引き渡し方法
飼育環境の確認も兼ねてこちらから連れて行きたいと考えています。


★譲渡条件
・犬猫が飼える住宅にお住まいで完全室内飼いをしていただける方。
・先住犬猫がいる場合、その子たちの避妊・去勢手術、登録が済んでおられる方。
・毎年のワクチンの接種、健康診断など適正な医療を受けさせて下さる方。
・譲渡前、譲渡後のお宅訪問にご理解いただける方。
・トライアル期間中に犬猫たちが幸せに暮らせていないと判断した場合、犬猫たちを返していただくことをご理解いただける方。
・誓約書にサインしていただける方。
・身分証明書(免許証)の確認をさせていただける方。
・ペット可の賃貸にお住まいの方は契約書の確認をさせていただける方。
・譲渡後の様子や、避妊去勢手術のご報告をLINEやメールにてご本人、もしくはご家族の方とやり取りさせていただける方。
・犬猫たちを終生家族として大切に飼ってくださる方。


★単身者、ご高齢の方には万が一飼えなくなった時にどうされるか、脱走対策など、色々とご質問やお願いをさせていただきます。
お話の結果お断りすることもあります。
ご了承お願い致します。


★譲渡費用について
里親さまには避妊手術、ノミ・ダニ駆除、血液検査等の費用一部ご負担金として10000円をお願いしています。ご理解、ご協力の程、宜しくお願いします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

その他治療費 10,000 円
合計金額 10,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/10/12 0円 0円 0円 10,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

岡山県の里親募集

やさしい顔立ちの湊(そう)

浅口市 10ヶ月()

甘えん坊のお喋りな きじ白

岡山市中区 8ヶ月()

ゼロ距離で甘えてくるスグリくん

岡山市中区 1才7ヶ月()

甘え上手イケメンゆずる

岡山市中区 1才6ヶ月()

遊ぶの大好き!イケメンれおん

岡山市中区 1才6ヶ月()

いけいけどんどん爆ゴロ男 まころん

岡山市中区 2才8ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?