千葉県 - 猫の里親募集

ハート模様のおしゃれミケさん!

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.147521

ハート模様のおしゃれミケさん!

1 560

地域 千葉県
猫の名前
年齢 3ヶ月 性別 メス
ミケ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 茨城 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2020年11月15日(日)
掲載:2020-10-16 更新:2020-11-09

みんなへのメッセージ

ありがとうございました!

猫の健康状況

保護当時猫風邪がひどく病院に2日預かっていただきました。その後シロップと目薬で治療をしましたが治りが悪かったため、インターフェロン点眼薬と粉薬を5日間飲み、今は健康です。

たくさん食べて日々元気に成長しています!

エイズ白血病:共に陰性
ノミダニ:駆虫済
ワクチン:1回目接種済

猫の特徴など

丸くなって寝ると脇腹の模様がハートになります。
ハート模様のおしゃれさんですがお顔は少し味がありギャップ萌えです。
可愛いだけじゃ物足りない!そんな猫ツウさん向けです。
撫でられるのが大好きですぐにゴロゴロいって甘えます。

里親募集の経緯

近所のコンビニに居ついている猫が産んだ子たちです。
風邪をひいていたことや、駐車場で車の出入りが激しく危ないと思ったことから保護をしました。
当方、飼い猫は1匹ですが猫アレルギーがあるため猫を増やすことができず里親様を募集しています。

募集者さん

たこわさ

たこわさ

千葉県 20代 女性 ユーザ登録:2019/12/07 最終ログイン:2023/07/01

募集:14件 決定:3件 ありがとうの声:0件

応募条件

申込みの際、簡単な自己紹介(本名、お住まいの市/区名、家族構成、住居環境、猫の飼育経験の有無など)をお願いします。
また、以下条件を満たしていただける方を希望します。
・千葉県もしくは東京23区および神奈川県(川崎/横浜/横須賀)のご自宅で引渡が可能であること。
 (引き渡しの際交通費の実費をお願いたします)
・ペット飼育可のご住居であること。
・完全室内飼いをしていただけること。
・ご家族世帯の方は、猫を飼うことにご家族全員が同意されてること。
・定期的にワクチン接種、健康診断その他必要な医療処置をして頂けること。
・身分証明を見せていただけること、携帯連絡先を提出していただけること。
・まずは2週間程度のトライアルをし、その後の正式譲渡となります。

※その他治療費の内訳※
・ウィルス検査 \5,500
・インターフェロン点眼薬 \1,100
・抗生剤内服薬 \990
・入院料 \1,100

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 5,500 円
初回検査費用 3,850 円
その他治療費 8,690 円
合計金額 18,040 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/10/16 5,500円 3,850円 0円 8,690円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

さぐちょん さん

応募日:2020/10/19 (不成立)

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?