栃木県 - 猫の里親募集

小柄なキジトラ1歳です

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.147598

小柄なキジトラ1歳です

0 493

地域 栃木県
猫の名前 セピア(仮)
年齢 1才6ヶ月 性別 メス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2021年1月15日(金)
掲載:2020-10-17 更新:2020-12-31

みんなへのメッセージ

おかげさまで暖かい家庭で新年を迎える事が出来ました。ありがとうございました。

猫の健康状況

11月28日に健康診断、5種ワクチン接種、レボリューションプラス滴下しました。エイズ、白血病、寄生虫全て陰性でした。12月4日に避妊手術を行いました。手術直後は流石に元気が有りませんでしたが、徐々に食欲も戻ってきました。ヤギミルクが好きみたいです。

猫の特徴など

薄いキジトラ柄です。慎重な性格ですが慣れれば人間も他の猫も抵抗ありません。今年生まれの子猫が纏わり付くと迷惑そうですがシャーはしません。しっぽの付け根をカキカキされるのが大好きです。ほとんど鳴かず鳴いてもとても小さな声です。大きさは母猫と同じ位なので体重は3kg台前半だと思います。あと、これはあくまで本猫や母猫を観察しての予想ですが、垂直ジャンプで高いところに登るのが苦手かもしれません。

里親募集の経緯

昨年5月生まれの子です。ご近所の高齢者の家の外猫が毎日のようにお腹を空かせて親子で私の家にごはんを食べに来ていましたが、事情により餌やりが出来なくなりました。飼い主のご家族とお話しましたが、他に飼い猫が何匹もいる上に野良猫も自由に出入りしてる環境で、この子達に十分な世話が出来ないようで、きちんとお世話をしていただける方にお譲りしたいとのことでした。
 私の家はアパートの契約であと1頭しか飼えないので母猫を引き取ります。子供を引き取って幸せにしてくださる方、よろしくお願いいたします。
 初めての保護・里親募集です。不慣れなため至らない点あると思いますが御容赦願います。

募集者さん

パステルキジトラ

パステルキジトラ

栃木県 50代 男性 ユーザ登録:2020/10/15 最終ログイン:2022/03/14

募集:3件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

トラブル防止にご協力願います。
1 完全室内飼いをしていただきたいので戸建て持ち家以外の方は猫の飼育可が確認しておいて下さい。
2 経済的に自立されていない方は扶養者の方に許可を取っておいて下さい。
3 ご自宅まで私が自動車又は公共交通機関で猫さんをお届けします。交通費をご負担願います。又、なるべく2人以上でお迎え願います。
4 お渡し後1年経ったら画像付きで近況をお知らせ下さい。それ以前に行方不明等あったときにもお願いします。それ以外のご連絡は不要です。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/11/02 0円 0円 0円 0円
2020/10/17 5,500円 0円 20,000円 6,550円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

栃木県の里親募集

抱っこ大好き甘えん坊!

那須塩原市 4ヶ月()

ベンガル風の甘えん坊君

那須塩原市 2才()

お膝大好きサバトラの女の子

那須烏山市 2才()

私の名前は、すみれです

鹿沼市 2才()

攻撃しない優しい黒猫

宇都宮市 2才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?