富山県 - 猫の里親募集

グレーの「ムック」里親様募集

期間満了 里親募集 No.147724

グレーの「ムック」里親様募集

0 1194

地域 富山県
猫の名前 ムック
年齢 5ヶ月 性別 オス
グレー 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 富山 石川
掲載期限 2020年12月28日(月)
掲載:2020-10-20 更新:2020-11-28

猫の健康状況

ノミダニ、回虫駆除済み。
検便異常無し。
健康状態良好。

猫の特徴など

綺麗なグレーの毛色の男の子、ムック(仮名)です。鼻は黒色でとても愛らしい顔をしています。
現在、人馴れ修行中で自分から甘えて来ることはありませんが、抱っこも出来ますし、食欲旺盛、遊ぶの大好きです。
一緒に保護された子猫(写真の縞三毛女子、京子)と仲良く遊んでいます。

できればペアで里子に出したいと思っております。よろしくお願いいたします。

里親募集の経緯

近所の野良猫家族の子猫(当時生後3ヶ月)を保護しました。
家では飼いきれないため里親募集しています。

募集者さん

エミはる

エミはる

富山県 40代 女性 ユーザ登録:2017/01/04 最終ログイン:2023/07/29

募集:5件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

富山県内で車で行ける範囲の方のみで募集しています。
また、一緒に保護している縞三毛猫(京子※京子のページも是非ご覧ください)と一緒に譲渡できたらと思っております。
一匹よりもペアで希望される方を優先いたします。

また、里親様になっていただくための条件がございます。
お留守番時間(ご家族全員がお留守の時間)が無いか、少ないお宅を希望します。

また、
1 富山県・石川県内の方
2 このような方はご遠慮ください。60歳以上の方、60歳以上の方と男性のみのご家族、一人暮らし、友人同士の同居、同棲カップル、など。事情により例外もございます。
3 家族全員猫好きで同意を得られている方
4 完全室内飼いの厳守
5 いたずらや粗相を許してくださる方
6 人にとって不自由でも猫の快適な暮らしのため工夫し、危険を排除してくださる方
7 値段でなく質でフードを選んでくださる方
8 年間数万かかる医療費や消耗費を了解し、家族の同意も得られている方
9 お試しはご自宅へ猫を連れて伺い、正式譲渡もご自宅へ伺い譲渡証明書にサインを頂きます。ご了承いただける方
10譲渡後、できるだけ様子をお知らせ願える方
11 猫とのお見合い(見学)の際、アンケートにご回答願える方
12 お試し期間を経て、正式譲渡に至った場合、ワクチン1回接種済みの場合4000円、2回接種済みで8000円を頂いております(10/19時点で1回接種済み)。また、今回は避妊手術も終了しておりますので手術代金10000円も頂きたいと思います。頂戴したお金は今後また救いを求める猫さんを保護し命を繋ぐ事に役立てたいと思いますのでご協力下さい。※ワクチン証明や手術の領収書は譲渡の際にお渡し致します。
13どんなに忙しくても、いたずらに手を焼いても、引っ越しや転勤があっても、病気がちになっても、年老いて介護が必要になっても、最後の時まで一緒に居て愛してくれるとお約束いただける方。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 8,000 円
去勢/避妊手術 10,000 円
合計金額 18,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/10/20 8,000円 0円 10,000円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

富山県の里親募集

とにかく甘えん坊くん❤️

砺波市 2才()

かなり可愛い女の子

砺波市 6ヶ月()

美男子シャムMixくん

砺波市 3ヶ月()

キジトラの女の子

射水市 10ヶ月()

グレーのサビ猫なな

砺波市 11才()

愛嬌たっぷりサッちゃん

砺波市 6才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?