東京都豊島区 - 猫の里親募集

ネコジルシ
【多頭崩壊救出】ギャップ萌えラブリー黒猫

募集中 里親募集 No.147852

【多頭崩壊救出】ギャップ萌えラブリー黒猫

0 202

地域 東京都 豊島区
猫の名前 はやて
年齢 7才4ヶ月 性別 オス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 東京
掲載期限 2020年12月21日(月)
掲載: 更新:2020-11-16

猫の健康状況

多頭崩壊現場の子たちの中で何匹かがウイルス検査を受けており、どの子も猫白血病、猫免疫不全ウイルスともに陰性です。
完全室内飼いだったので、全員同じく陰性だと考えられます。
ノミ・ダニ・お腹の虫の駆除済み。

猫の特徴など

仮名:はやて
毛色:黒
瞳の色:金色
尻尾:長くて真っ直ぐ
性格・特徴:光の加減で黒からこげ茶色のグラデーションに見え、とても美しい被毛です。
が、食事が改善して栄養が行き渡ると、黒々としていく可能性が高いと思います。
見た目はオスの黒猫らしい堂々とした風格で、若干コワモテです。
性格はとてもナイーブでかわいらしく、ギャップ萌えしてしまいます。
最初はとても臆病で1週間以上ハウスに引きこもっていましたが、手を入れて触るとお腹を見せて喜んでくれました。
今ではすっかりスリスリゴロゴロ、手をもみもみしながら甘えてくれるラブリーな子です。
あまりスキンシップをとらずに育ったため、初対面の人や里親さん宅に行ってしばらくは、甘えるようになるまでに時間がかかると思います。
長い目で見守ってあげてください。
これまで辛い思いをしてきた分、愛情たっぷりに育てていただける方を希望します。
最初だけ、ほかの猫に対して威嚇があったので、先住猫ちゃんがいるお宅はおすすめしません。
仲がいい子と2匹で迎えていただけるとありがたいです。

システムトイレのしつけ済み。
右耳に桜カットあり。

里親募集の経緯

都内の多頭飼育崩壊現場から助け出された子です。
劣悪な環境にいましたが、保護団体の努力により健康状態は回復しています。
まだ現場には50匹以上の猫たちが残っています。

募集者さん

しあわせな猫の国

東京都 50代 女性 ユーザ登録:2019/06/08 最終ログイン:2020/12/06

募集:44件 決定:4件 ありがとうの声:2件

応募条件

当方(有楽町線東池袋駅すぐ)にてお見合いをしていただき、後日、ご自宅に訪問して飼育環境の確認をさせていただきます。
その後、脱走防止などの準備が整い次第、こちらからお届けします。

●譲渡の条件
・譲渡(お届け)の際に、誓約書への署名・捺印のほかに、身分証明書を確認させていただける方
・定期的に猫の成長がわかる写真をお送りいただける方
・一人暮らしやシニアの方であっても、人柄で判断させていただきますので申し込み可能です。
ただし、万が一の場合、面倒を見ていただける方(ご家族、ご実家など)の連絡先を教えていただけるようお願いします。

●譲渡費用に関して
※捕獲や通院のためにかかったタクシー代の一部として3,000円を別途ご負担お願いします。(領収書あり)
※お宅訪問とお届けの際にかかる交通費を別途ご負担お願いします。

違反通報する

募集者への質問

応募者は必ず「この猫ちゃんに応募」から応募してください。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

みんなに教える

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加

譲渡費用

ワクチン接種 10,000 円
初回検査費用 4,000 円
去勢/避妊手術 5,000 円
その他治療費 6,000 円
合計金額 25,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/10/22 10,000円 4,000円 5,000円 6,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?