東京都 - 猫の里親募集

【多頭崩壊救出】ギャップ萌えラブリー黒猫

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.147852

【多頭崩壊救出】ギャップ萌えラブリー黒猫

0 324

地域 東京都
猫の名前 はやて
年齢 7才6ヶ月 性別 オス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 東京
掲載期限 2021年1月20日(水)
掲載:2020-10-22 更新:2020-12-30

みんなへのメッセージ

ありがとうございました。

猫の健康状況

多頭崩壊現場の子たちの中で何匹かがウイルス検査を受けており、どの子も猫白血病、猫免疫不全ウイルスともに陰性です。
完全室内飼いだったので、全員同じく陰性だと考えられます。
ノミ・ダニ・お腹の虫の駆除済み。

猫の特徴など

仮名:はやて
毛色:黒
瞳の色:金色
尻尾:長くて真っ直ぐ
性格・特徴:光の加減で黒からこげ茶色のグラデーションに見え、とても美しい被毛です。
が、食事が改善して栄養が行き渡ると、黒々としていく可能性が高いと思います。
見た目はオスの黒猫らしい堂々とした風格で、若干コワモテです。
性格はとてもナイーブでかわいらしく、ギャップ萌えしてしまいます。
最初はとても臆病で1週間以上ハウスに引きこもっていましたが、手を入れて触るとお腹を見せて喜んでくれました。
今ではすっかりスリスリゴロゴロ、手をもみもみしながら甘えてくれるラブリーな子です。
あまりスキンシップをとらずに育ったため、初対面の人や里親さん宅に行ってしばらくは、甘えるようになるまでに時間がかかると思います。
長い目で見守ってあげてください。
これまで辛い思いをしてきた分、愛情たっぷりに育てていただける方を希望します。
最初だけ、ほかの猫に対して威嚇があったので、先住猫ちゃんがいるお宅はおすすめしません。
仲がいい子と2匹で迎えていただけるとありがたいです。

システムトイレのしつけ済み。
右耳に桜カットあり。

里親募集の経緯

都内の多頭飼育崩壊現場から助け出された子です。
劣悪な環境にいましたが、保護団体の努力により健康状態は回復しています。
まだ現場には約50匹の猫たちが残っています。

募集者さん

ねこ窓ハウス

ねこ窓ハウス

千葉県 50代 女性 ユーザ登録:2019/06/08 最終ログイン:2024/02/02

募集:85件 決定:9件 ありがとうの声:2件

応募条件

当方(有楽町線東池袋駅すぐ)にてお見合いをしていただき、後日、ご自宅に訪問して飼育環境の確認をさせていただきます。
その後、脱走防止などの準備が整い次第、こちらからお届けします。

●譲渡の条件
・譲渡(お届け)の際に、誓約書への署名・捺印のほかに、身分証明書を確認させていただける方
・定期的に猫の成長がわかる写真をお送りいただける方
・一人暮らしやシニアの方であっても、人柄で判断させていただきますので申し込み可能です。
ただし、万が一の場合、面倒を見ていただける方(ご家族、ご実家など)の連絡先を教えていただけるようお願いします。

●譲渡費用に関して
※捕獲や通院のためにかかったタクシー代の一部として3,000円を別途ご負担お願いします。(領収書あり)
※お宅訪問とお届けの際にかかる交通費を別途ご負担お願いします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 10,000 円
初回検査費用 4,000 円
去勢/避妊手術 5,000 円
その他治療費 6,000 円
合計金額 25,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/10/22 10,000円 4,000円 5,000円 6,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

東京都の里親募集

綺麗な瞳の黒

墨田区 7才6ヶ月()

ロン毛黒猫

青梅市 6ヶ月()

ロン毛の黒猫さん

青梅市 6ヶ月()

黒猫ルイス

青梅市 6ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?