静岡県 - 猫の里親募集

茶トラ白mix・大人しくてやさしい子

募集終了(その他) 里親募集 No.147883

茶トラ白mix・大人しくてやさしい子

0 227

地域 静岡県
猫の名前 ナオ
年齢 3ヶ月 性別 オス
チャシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 静岡
掲載期限 2020年11月22日(日)
掲載:2020-10-23 更新:2020-10-25

みんなへのメッセージ

10月24日、ビアンカ・ナイツさんに託しました。10月25日にビアンカ・ナイツさんの譲渡会がありますので、そちらに出ます。そこで里親様が決まらなかった場合、またこちらでお世話になるかと思います。

猫の健康状況

10月14日に保護。両目に軽い炎症があります。点眼薬での治療中です。(だいぶよくなりました)
5枚目が、保護直後の写真です。
それ以外はとても元気です。

猫の特徴など

基本は大人しく、陰に隠れています。抱っこすると大人しく抱かれます。
保護猫なのでまだ十分人に慣れているとは言いがたいですが、噛み付いたりかじったりすることはありません。シャンプーや顔周りの清拭も大人しく受けています。

里親募集の経緯

実家の畑に住み着いてしまった野良猫が8月頃子ネコを産みました。9月下旬、子ネコが顔を見せるようになり、保護することができました。

募集者さん

のいち

のいち

静岡県 50代 女性 ユーザ登録:2020/10/23 最終ログイン:2023/01/18

募集:2件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

静岡県内の方であれば、ご自宅までお届けに伺います。(伊豆・山間地の場合はご相談)
仕事の都合上、お引渡し日は月曜日・金曜日・夜間が中心となります。
血液検査や予防注射はしておりませんが、希望される場合はこちらでいたします。その場合実費ご負担ください。

仲良しの兄弟ネコがいますので、一緒に里親として迎えていただけるとうれしいです。お知らせください。

追記
10月23日、血液検査・3種混合予防接種・ブロードライン済み。血液検査問題ありません。
近所のビアンカ・ナイツ様に管理をお願いすることになりました。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 4,620 円
合計金額 4,620 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/10/23 4,620円 0円 0円 0円
2020/10/23 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

静岡県の里親募集

遊んでもらうの大好きなチャシロ

富士市 1才7ヶ月()

黒白、メス推定2023.7生まれ

沼津市 1才()

茶トラ君

賀茂郡東伊豆町 4才()

ゴージャスな長毛

賀茂郡東伊豆町 4才()

人気の三毛

賀茂郡東伊豆町 8才()

小柄で可愛いです

賀茂郡東伊豆町 3才()

繊細男の子です。

袋井市 2才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?