山口県 - 猫の里親募集

とっても人懐こくって可愛いキジトラ兄妹

期間満了 里親募集 No.147905

とっても人懐こくって可愛いキジトラ兄妹

0 392

地域 山口県
猫の名前 リンちゃん&レンくん
年齢 4ヶ月 性別 オス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 島根 岡山 広島 山口 福岡 大分
掲載期限 2020年11月22日(日)
掲載:2020-10-23 更新:2020-11-16

猫の健康状況

食欲もありいたって健康です。
元気いっぱいで、毎日我が家の猫達と遊んでいます。

ブロードライン済み。
便検査異常無し。
ウイルス検査済み…AIDS·白血病共にマイナス。
ワクチン1回目済み。
来月ワクチン2回目及び不妊手術予定です。

猫の特徴など

2匹ともはっきりとした柄のキジトラちゃん。
リンちゃんは女の子で1.8kg(1枚目写真左側、2枚目右側、3.4枚目)
少し臆病なところもありますが、オモチャが大好きですぐに仲良くなれます。
とても食いしん坊さん。

レンくんは男の子で2.3kg(1枚目右側、2枚目青い首輪、5.6枚目、黒猫はウチの子です)
物怖じしない甘えん坊さんです。
オモチャを独り占めしたがるところがあります。

2匹とも好奇心旺盛で活発です。
トイレもちゃんとできますし、おとなしくお留守番もできます。

里親募集の経緯

市内に住む一般の方の倉庫で、野良ちゃんが4匹の仔猫を産みました。
依頼により仔猫が約2ヶ月の時に保護し、お母さんはTNRして地域にいます。

4匹のうち2匹は兄妹一緒に里親さんが決まり、新しい家族の元で仲良く幸せに暮らしています。
リンちゃんレンくんは残った2匹です。

とても仲が良いので、出来ましたら兄妹一緒に迎えてくださると本当に嬉しいです。
1匹でも大丈夫ですので、ずっとのお家で幸せに暮らしてほしいです。

募集者さん

預かりボランティア

預かりボランティア

山口県 50代 女性 ユーザ登録:2020/06/09 最終ログイン:2023/10/09

募集:11件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

※完全室内飼いを約束して下さる方。
※毎年のワクチン接種、病気や怪我に対してきちんと適切な医療を受けさせて下さる方。
※終生家族として大切に育てて下さる方。
※たまに今の暮らしぶり、成長をお写真で送って下さる方。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

初回検査費用 5,000 円
合計金額 5,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/10/23 0円 5,000円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?