神奈川県 - 猫の里親募集

白黒のプリーモ♂

期間満了 里親募集 No.147961

白黒のプリーモ♂

0 429

地域 神奈川県
猫の名前 プリーモ
年齢 1才0ヶ月 性別 オス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 東京 神奈川
掲載期限 2020年11月23日(月)
掲載:2020-10-24 更新:2020-10-24

猫の健康状況

体重4キロ。
1歳になるところだと思われます、
ノミダニお腹の虫駆除済み。
手術後リターンする予定だったため、耳カットしてあります。
猫エイズ、猫白血病ウィルス陰性。

猫の特徴など

室内にいることに安心しているようで、早くケージから出してくれと鳴きますが、撫でると落ち着きます。
左肩にハートの模様をつけています。

里親募集の経緯

2020年初夏、漁港近くに突然現れました。
TNR済みの地域なので、捨てられたのだと思います。
怯えていて、なかなか捕まらず、根気よく馴らして、やっと捕獲・去勢手術をしました。
人にも馴れており、これから寒くなるので、ぜひこの機会にお家の猫になって欲しいと考えています。

募集者さん

退会者

応募条件

↓必ずお読みください↓

★お問い合わせの際は
①家族構成・ご年齢
②お住まいの地域(最寄駅)
③※お住まいについて(一戸建てか集合住宅か
、また自己所有なのか賃貸なのか等)
④今までの猫や犬の飼育経験
⑤お留守番の時間
⑥先住のペットがいる場合:種類、性別、年齢、不妊手術ワクチン等の有無
⑦特にこの猫を希望される理由があれば教えてください。

以上、7つの自己紹介を必ず送って下さい。

自己紹介がない場合はお返事出来ません。

ジモティ内でやり取りののち、こちらにお見合いに来ていただきます。
実際に会って遊んで、相性を確かめてください。
お話が合えば、後日こちらからお届けに伺います。
脱走防止対策などについても、ご相談させてください。

※ 自己所有の一戸建て以外にお住まいの方は、ペット(猫)可であることを書面で確認してからご応募ください。頭数制限にもご注意ください。

★*男性の1人暮らしの方、*生活保護を受けている方、*仕送りを受けている学生さん、*同棲中の方(婚約中も含む)、*日本語以外を母語とする方はご遠慮願います。

★ペットショップより安いから、野良の方が健康だから、子どもさんの情操教育のためなどの理由で里親さまに応募される方はお断りします。
今、ここに生きている命を、唯一無二のものとして愛おしんでくださる方を探しています。

★保護猫はどんな状況で、どんな母猫の元に生まれ、どう育ったのか、わからないのが普通です。
一見健康に見え、さらに獣医師が健康診断して健康とされても、病気を持っていることはあります。(ペットショップで購入した動物も同じです)
それをご理解のうえでご応募ください。

★猫虐待や遺棄防止の為、身分証の提示、飼育環境の確認のご協力をお願いしております。

★完全室内飼い(ベランダ不可)を約束していただきます。

★応募が重複した場合は、ご希望者とお話しした後、こちらでお見合いし、飼い主様を選ばせて頂きます。

★譲渡の際には必ず適正月齢にワクチン、避妊・去勢手術をすること。終わり次第領収書のコピーの提出をお約束して頂きます。
またそれまでは週一回ほど写真付きの連絡をお願いいたします。

★動物は物品ではありませんので安易な受け渡しは致しません。

★先着順ではありません。ご家族できちんと相談なさってからお問い合わせください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 5,000 円
初回検査費用 5,000 円
去勢/避妊手術 5,000 円
その他治療費 5,000 円
合計金額 20,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/10/24 5,000円 5,000円 5,000円 5,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

神奈川県の里親募集

可愛いハチワレちゃん

相模原市南区 4才()

ハチワレママちゃん

藤沢市 2才2ヶ月()

4/14譲渡会 はちわれの男の子 かるた

横浜市保土ケ谷区 5ヶ月()

4/14譲渡会 白黒の女の子 いろは

横浜市保土ケ谷区 5ヶ月()

猫が大好き、先住猫さんのお友達に

横浜市港南区 8ヶ月()

カイト☆4/21(日)譲渡会参加予定

横浜市青葉区 8ヶ月()

ナミ☆4/21(日)譲渡会参加予定

横浜市青葉区 8ヶ月()

だいこくてん子☆4/21(日)譲渡会予定

横浜市青葉区 2才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?