栃木県 - 猫の里親募集

元気なキジトラの男の子です

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.148092

元気なキジトラの男の子です

1 800

地域 栃木県
猫の名前 こじろう(仮)
年齢 5ヶ月 性別 オス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2020年12月24日(木)
掲載:2020-10-25 更新:2020-12-09

みんなへのメッセージ

猫君にもやっと幸せが訪れました。皆様ありがとうございました。

猫の健康状況

申し訳ございませんが他サイトにも掲載中でございます。現在4名の方から応募があります。

 10/12に動物病院で診察を受け異常なしでした。家に初めて来た2ヶ月の頃、右眼がかすかに白く濁っていましたが現在はほとんどわかりません。お医者さんも心配要らないと言ってました。10/30去勢手術、5種ワクチン接種完了しました。11/1フロントラインプラス滴下済みです。フィッシュ系を主にドライ・ウェット共に良く食べます。

猫の特徴など

 今年5月生まれ。生後2ヶ月位で同腹のきょうだいが全員いなくなってしまったため母親、人間が遊び相手でした。去勢手術をした先生も人懐こい子と言ってました。最近は私を見つけるとダッシュで近付くのでなかなか写真が撮れません。10/12現在体重2.28kgです。母親は3kgちょっとしかないのであまり大きくならないかもしれません。先日捕獲しましたが、ケージの中で暴れる事も無く「撫でて!」と金網に頭部を擦りつけています。

里親募集の経緯

 ご近所の高齢者の家の外猫がお腹を空かせて親子で私の家にごはんを食べに来ていましたが、事情により餌やりが出来なくなりました。飼い主のご家族とお話しましたが、他に飼い猫が何匹もいる上に野良猫も自由に出入りしてる環境でこの子達に十分な世話が出来ないようで、きちんとお世話をしていただける方にお譲りしたいとのことでした。
 私の家はアパートの契約であと1頭しか飼えないので母猫を引き取ります。子供を引き取って幸せにしてくださる方、よろしくお願いいたします。完全室内飼い、マイクロチップ挿入をお願いします。
 初めての保護・里親募集です。不慣れなため至らない点あると思いますが御容赦願います。

募集者さん

パステルキジトラ

パステルキジトラ

栃木県 50代 男性 ユーザ登録:2020/10/15 最終ログイン:2022/03/14

募集:3件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

トラブル防止にご協力下さい。
1 完全室内飼いをしていたいので戸建て持ち家以外の方は猫の飼育可か契約書などを確認しておいて下さい。
2 経済的に自立されていない方は扶養者に許可を取っておいてください。
3 ご自宅まで私が自動車又は公共交通機関で猫さんをお届けします。交通費をご負担願います。又、なるべく2名様以上でお迎え頂けるようご協力願います。
4 お渡し後1年経ったら画像付きで近況をお知らせ下さい。それ以前に行方不明等あったときにもお願いします。それ以外のご連絡は不要です。

申し訳ございませんが他サイトにも掲載中でございます。現在4名の方から応募があります。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/10/25 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

やすパパ さん

応募日:2020/11/08 (不成立)

ペット保険のアニコム

栃木県の里親募集

少し色味の薄いキジトラの男の子?

宇都宮市 10ヶ月()

遊ぶの大好きキジトラの男の子?

宇都宮市 10ヶ月()

抱っこ大好き甘えん坊!

那須塩原市 4ヶ月()

ベンガル風の甘えん坊君

那須塩原市 2才()

大人しいムギワラちゃん

宇都宮市 2才7ヶ月()

私の名前は、すみれです

鹿沼市 2才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?