埼玉県 - 猫の里親募集

おカッパ頭のマイロ君

期間満了 里親募集 No.148168

おカッパ頭のマイロ君

0 2185

地域 埼玉県
猫の名前 マイロ
年齢 11ヶ月 性別 オス
チャシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2021年11月27日(土)
掲載:2020-10-27 更新:2021-10-22

猫の健康状況

全く問題なく良好です。ドロンタール、ブロードラインにてうんPもきれいです。
4ヶ月の時にしたウィルス検査ではエイズ陽性 白血病は陰性でした。猫風邪もひいておらず健康です。
相変わらずの食欲です。何でも食べれるお利口さん。
エイズキャリアちゃんについては、ご説明もしますがご理解をお持ちの方からのご応募をお待ちしています。

猫の特徴など

尻尾が短かくて、可愛いです。おカッパ頭は愛らしい。小顔タイプ。くりくりお目目の優しいイケにゃんです。
少し太らせてしまいましたが、それも愛らしい子です。

里親募集の経緯

地域猫活動中の餌場に突然現れた子です。駅の高架下でごはんを食べようと、うろうろしてました。最初の頃は、警戒心が強くて、遠くから見て近づいては来なかったです。少し離れるとガツガツ食べる様子に、こんなに小さくて、お腹は減っているのにと涙が出そうになりました。駅前の高架下、道路を渡るのも危険です。母猫や兄弟猫も見当たらず、このまま1人で生活するのは無理だと判断して保護。その時点で月齢4ヶ月、保護猫とできなければ地域猫としてのリターンも考えました。
でも、本当に愛らしくて…お利口さん。粗相などしたこともありません。そして、人が大好きな甘えん坊さんです。我が家にたくさんいる猫や先住犬とも仲良くできる子です。このまま我が家にいるより10番目の子として生活させるより、マイロくんだけをいっぱいに見てくださる里親さんとのご縁をつなぎたいと願ってます。

募集者さん

菊花8228

菊花8228

埼玉県 60代 女性 ユーザ登録:2018/12/08 最終ログイン:2021/10/22

募集:8件 決定:1件 ありがとうの声:1件

応募条件

譲渡条件
マイロ君が幸せになるためのお願い事です。以下、守っていただける方の募集をお待ちしております。


1.完全室内飼いは必須になります。

2.ペット可住宅にお住まいの方。

3.家族全員の賛成が必要になります。

4.脱走防止策に協力的な方★
 お外生活をしていますので、ここは絶対です

5.適切な健康管理、ワクチン接種、医療にかけてくれる方。

6.時々で良いので近況報告をお願いします。

7.身分証の提示、譲渡契約書にサインをお願いしています。

8.終生飼育.どんなことがあっても手放さず終生、愛し暮していただける方(やむを得ない場合はご相談ください。病気など。


9.医療費のご負担をお願いしております。

10.遠方までのお届けの場合、高速代のみお支払いお願いしております。

(月齢10ヶ月〜 お留守番もできます。エイズキャリアちゃんですが、発症している訳ではありません。それをご理解して頂ける方を希望します。)

【引き渡し方法】

*リモートお見合いもします♪zoom
こちらまでお越し頂いてのお見合いも可能です。

後日、お宅訪問お届けに伺います。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 5,500 円
初回検査費用 5,500 円
去勢/避妊手術 8,800 円
その他治療費 3,200 円
合計金額 23,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/10/27 5,500円 5,500円 8,800円 3,200円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

埼玉県の里親募集

甘えん坊の男の子 いつきくん

春日部市 1才11ヶ月()

スコティッシュ ズーちゃん1歳

さいたま市南区 1才()

スレンダーで可愛い茶白の五郎君

鶴ヶ島市 5才9ヶ月()

元気なヤンチャなベーちゃん

深谷市 8ヶ月()

雌猫6歳

春日部市 6才10ヶ月()

猫好きの優しい琥珀ちゃん

さいたま市南区 3才()

みんなの人気もののマルちゃん

さいたま市南区 5才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?