群馬県 - 猫の里親募集

ネコジルシ
お腹を見せて甘えるカマッテちゃん

期間満了 里親募集 No.148332

お腹を見せて甘えるカマッテちゃん

1 619

地域 群馬県
猫の名前 レイ(仮)
年齢 2ヶ月 性別 オス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 栃木 群馬 埼玉
掲載期限 2020年11月28日(土)
掲載: 更新:2020-11-23

猫の健康状況

動物病院でレボリューションをつけてノミ・ダニ・回虫対策を実施。獣医さんから「エイズ検査で確定的な結果が出るのは生後6ヶ月過ぎてから」とお聞きしたのでエイズ・白血病の検査はまだしていません。トイレはきちんと使えます。少し柔らかめの便でしたが整腸剤を飲ませて健康的な便に。涙目は目薬でよくなりました。ワクチン接種の1回目は11月5日に接種しました。整腸剤や目薬、レボリューションの費用はこちらで負担します。食事はドライフードと子猫用缶詰などを食べています。ご飯は1日3回与えていますがよく食べます。

猫の特徴など

縞が黒いキジトラで尻尾は途中でくるんと丸まっているカギ尻尾です。カギ尻尾は「幸福の扉を開けるためのカギになる」という言い伝えがありますから幸運を運ぶ子ネコなのかも。好奇心旺盛で人が好き。ひざや足によじ登ってきます。コロンと寝転がってお腹を見せたり喉を鳴らして甘えてくることも。毎日のように兄弟同士でじゃれあい元気いっぱいな子ネコです。食欲旺盛で最後まで餌の皿をなめています。

里親募集の経緯

朝の散歩の途中に発見した3兄弟(キジトラ1匹、キジシロ2匹)でダンボール箱に入れられ捨てられていました。放っておけず保護しましたが、家では複数匹のネコを飼っていてとても飼う余裕がありません。家族として可愛がって育ててくださる里親さんに託したいと思います。

募集者さん

keim

群馬県 60代 女性 ユーザ登録:2016/03/02 最終ログイン:2020/12/05

募集:42件 決定:26件 ありがとうの声:4件

応募条件

この子ネコを家族として末永く可愛がってくださる方。
室内飼いでワクチン接種や去勢手術などネコの健康管理をきちんとしてくださる方。
里親さんに決まった場合はこちらからご自宅まで子ネコをお届けします。訪問可能で譲渡誓約書にサインをいただける方。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 5,500 円
合計金額 5,500 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/10/29 5,500円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

タンジロウ さん

応募日:2020/10/31

ペット保険のアニコム

群馬県の里親募集

可愛いキジトラの男の子

伊勢崎市 2ヶ月()

可愛いグレーと白の女の子

伊勢崎市 2ヶ月()

きれいなアビシニアン

伊勢崎市 5才5ヶ月()

4兄弟のうちの1匹です

利根郡昭和村 1ヶ月()

可愛い4兄弟の子猫 ①

利根郡昭和村 1ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?