山口県 - 猫の里親募集

多頭飼育崩壊から救出♀美しいキジ白

募集終了(友人・知人が飼う事になった) 里親募集 No.148583

多頭飼育崩壊から救出♀美しいキジ白

0 1158

地域 山口県
猫の名前 かーちゃん
年齢 2才0ヶ月 性別 メス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 手術済
応募可能 広島 山口
掲載期限 2021年10月10日(日)
掲載:2020-11-02 更新:2021-09-23

みんなへのメッセージ

預かりをしてくれていたおうちの子になりました。
募集終了いたします。

猫の健康状況

とても元気にしています。
ドライフードが好きです。

猫の特徴など

とても美しいキジ白の女の子。
臆病な性格ですが、理解して最後まで寄り添ってくださる方にお願いしたいと思います。
現在は人との生活に慣れさせるため、猫がいないお宅でトレーニングをしています。

里親募集の経緯

高齢一人暮らしの方が以前よりたくさんの猫たちを飼育していましたが…
避妊去勢手術していなかったため、子猫がたくさん生まれました。
子猫たちを先に保護し、譲渡。
親猫たちは避妊去勢をしました。

劣悪環境の中で苦労して子育てをしたかーちゃん。
どうか幸せにしてあげて下さい。

時にはイタズラをして困らせたり、飼育にはフードや猫砂などが生涯に渡り必要です。
同居のご家族とよく話し合って最後まで、家族として全てを受け止めてくださる方のみご応募ください。
完全室内飼いでお願いします。
身分証明書の提示。賃貸にお住まいの方はペット可の証明書を提示いただきたいです。
後見人のいない単身、高齢の方、妊娠中や乳児がいるご家庭はお断りすることがございます。
あらかじめご了承ください。

募集者さん

ももれお

ももれお

山口県 47歳 女性 ユーザ登録:2018/10/26 最終ログイン:2024/02/18

募集:35件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

譲渡後の幸せを真剣に願い、アンケートをお願いしております。↓
コピーペーストか、番号順に箇条書きでも結構ですので宜しくお願い致します!
お答え頂けない方、アンケート内容が曖昧な方へのお返事は致しかねますので予めご了承くださいませ。

①-----どちらに(○県○市)お住まいですか?

②----- ペットの飼育経験はありますか? (種類、飼っていた時期など)

③----- 先住ペットの有無とその年齢・性格を教えてください。
又、去勢、避妊手術はお済みですか?
お済みでない場合はその理由を教えてください。
(不妊手術にご了承いただける方のみとなります)

④-----先住動物と相性が悪かった場合はどうしますか?

⑤-----御自宅は持ち家、賃貸のどちらになりますか?賃貸の場合ペット可の証明書が必要となりますのでご提示をお願い致します。


⑥-----完全室内フリー飼育は可能ですか?
室内飼育以外の方はご遠慮ください。

⑦----- 動物と一緒に暮らすご家族、ご本人のご年齢と、ご職業を教えてください。

⑧-----この子を主にお世話する方はどなたになりますか?

⑨----- お留守番の平均時間はどの程度ですか?

⑩-----旅行など長期にわたって家を留守にする場合、猫をどうされますか?


⑪-----安価で粗悪なフードを避け、良質なフード、プレミアムフードや手作り食で猫の健康に気を付けて頂けますか?

⑫----- 万全な脱走防止対策、首輪に迷子札装着、をお願いしておりますがご了承いただけますか?

⑬-----譲渡後、不妊手術、混合ワクチン等の健康管理を必ずして頂けますか?
証明書の写真を写メなどで拝見させて頂きます。

⑭-----最寄りの動物病院について把握していますか?

⑮-----現在、動物のために用意しているものはありますか?(ケージ、トイレなど)

⑯-----万が一病気や皮膚疾患などがあった際にはきちんと治療し、健康管理をして頂けますか?

⑰-----もし今後、自分や同居人が新たにアレルギーを発症したり、結婚や出産などで増えた家族がアレルギーだった場合、
迎え入れたペットがどうしても飼えなくなった場合にはどうなさいますか?

⑱----- 数ある里親募集の中からこの子を希望して下さった動機と、終生愛情と責任を持って育てる覚悟を掲載者に伝えてください。
《その他質問など》
----- ----- ---

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 5,000 円
去勢/避妊手術 15,000 円
合計金額 20,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/11/02 5,000円 0円 15,000円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

山口県の里親募集

穏やかな雉白ジュニアちゃん

防府市 1才9ヶ月()

甘えん坊の雉白モモくん

防府市 7才()

かわいい雉白ミントちゃん

防府市 5ヶ月()

フレンドリーな雉白くん

防府市 7才()

イケメン雉白モスコくん

防府市 2才()

おみみがカールの雉白くん

防府市 3才()

ハンサムな雉白くん

防府市 2才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?