岐阜県 - 猫の里親募集

さび 2歳くらいの男の子

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.148763

さび 2歳くらいの男の子

1 618

地域 岐阜県
猫の名前 さび
年齢 2才0ヶ月 性別 オス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 富山 岐阜 愛知 三重 滋賀
掲載期限 2021年2月6日(土)
掲載:2020-11-04 更新:2021-01-07

みんなへのメッセージ

ありがとうございました!

猫の健康状況

検便、レボリューションプラス、ワクチン、去勢手術済み

猫の特徴など

人には慣れているけど叩かれていたのか頭を触ろうとするととても怖がり嫌がります。
お触り訓練中ですが自分からちょいちょい手を出してきます。
おっとりしたお兄ちゃん、て感じです。
「わび」の事を温かく見守っています。
先住さんとも仲良くなれそうな子です。

里親募集の経緯

ある日、突然二匹一緒に「お腹空いたよ〜」と鳴きながら家の庭に来たので保護しました。
「さび」と一緒に飼われてて一緒に捨てられたようです。いつも二匹一緒にいます

募集者さん

岐阜ねこを救う会

岐阜ねこを救う会 ネコジルシ認定保護団体このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。

@岐阜ねこを救う会ネコリパtnta部
岐阜県 40代 女性 ユーザ登録:2013/01/28 最終ログイン:2021/09/30

募集:2276件 決定:286件 ありがとうの声:32件

応募条件

※おことわり※
応募が多数重なった場合、応募者様にご迷惑をおかけしないためにも募集を一時停止する場合があります。
「里親決定」「募集終了」と表示される場合もありますが、決定ではなく譲渡の可否は直接ご連絡いたします。
他のサイトでも募集していますので予約状況により募集中となっている場合でも譲渡にお応えできないときがありますがご了承ください。

◆必須事項◆
※当会では常にたくさんの猫の里親さんを募集しておりますので、スムーズにやり取りができますよう
 ・希望の猫のなまえ
 ・ご住所・お名前・電話番号を『メッセージ』欄にご記入お願いします
(譲渡・ご相談に関してはお電話でやり取りさせていただいております)

◆譲渡条件◆
 ・室内飼い(ケージ飼いは不可)
 ・適切な時期での去勢/避妊手術を必ずしてください。
 ・アパートであればペット可住宅(原則として持ち家を希望します)
 ・猫に移動の負担がかからない程度の距離の方
 ・里親になることに対し、家族全員の同意があること。
 ・家族の一員として終生飼育を約束してください。
 ・誓約書の記入と免許証など身分証明のコピーを頂きます。
 
※1人暮らしの方、同棲(未入籍)カップルの方、高齢の方はご相談させていただきます。
 その他、会が不適当と判断した時は、譲渡後であっても返還していただくことがあります。
※トライアル期間を1週間ほど設けております。
 正式に飼うことを決められましたらご連絡ください。


Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会  

当会のホームページもご覧ください
http://www.gifuhappycats.com/

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費 寄付金
2020/11/04 0円 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

百合エル さん

応募日:2020/11/13 (不成立)

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?