長崎県 - 猫の里親募集

可愛い白猫の甘えん坊で元気な子猫です

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.148814

可愛い白猫の甘えん坊で元気な子猫です

1 1003

地域 長崎県
猫の名前 ミル
年齢 2ヶ月 性別 メス
シロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 茨城 埼玉 千葉 東京 神奈川 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
掲載期限 2020年12月5日(土)
掲載:2020-11-05 更新:2020-11-07

みんなへのメッセージ

終わり

猫の健康状況

食欲もあり、よく食べます。元気です。
・ワクチン接種、ウィルス検査 陰性、ノミダニ駆除済み。フロントライン投与済み

猫の特徴など

真っ白い綺麗な女の子です。慣れるまでは人見知りな所がありますが、慣れてくると部屋を元気に走り回って遊びます。甘えん坊の仕草が可愛く抱っこが大好きです。

里親募集の経緯

母猫とはぐれたようで、草むらに1匹でいた所を保護しました。既に先住猫が2匹いる為、生後2ヶ月ほどまでは自分の部屋で飼育出来ますが、保護猫活動をしているので沢山の猫は保護できません。

募集者さん

あずきちゃんの猫御殿

あずきちゃんの猫御殿

長崎県 45歳 男性 ユーザ登録:2020/02/12 最終ログイン:2020/12/14

募集:2件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

・完全室内で飼って頂ける方
・単身、未成年、フリータ-、高齢者、シングルマザー、未婚のカップルの方には譲渡は出来ません。
・避妊手術、ワクチン接種、ノミダニ予防などの健康管理を定期的に行なってくれる方
・脱走防止対策をしてくださる方
・大切な家族として一生可愛がってくださる方
・写真、動画の報告、(当日、翌日、1週間、あとは月に一度)
・引っ越しや、飼えないなど、かならず相談して下さい
・賃貸の場合、ペット可の書類も提示して下さい
・譲渡までの流れ
飼育経験等のアンケートを回答して頂きます。
電話で話をして、飼育環境の画像と身分証を提示頂きます。
誓約書を交わしご理解をして頂いてから譲渡になります。

・アンケート
①どちらに(○県○市)お住まいですか?

②ペットの飼育経験はありますか? (種類、飼っていた時期など)

③先住ペットの有無とその性別・年齢・性格を教えてください。
又、去勢、避妊手術はお済みですか?
お済みでない場合はその理由を教えてください。
(不妊手術にご了承いただける方のみとなります)

④先住動物と相性が悪かった場合はどうしますか?

⑤御自宅は持ち家、賃貸のどちらになりますか?

⑥完全室内フリー飼育は可能ですか?
室内飼育以外の方はご遠慮ください。

⑦動物と一緒に暮らすご家族、ご本人のご年齢と、ご職業 を教えてください。

⑧この子を主にお世話する方はどなたになりますか?

⑨お留守番の平均時間はどの程度ですか?

⑩旅行など長期にわたって家を留守にする場合、猫をどうされますか?

⑪安価で粗悪なフードを避け、良質なフードやプレミアムフードで猫の健康に気を付けて頂けますか?

⑫万全な脱走防止対策、首輪に迷子札装着もしくはマイクロチップをお願いしておりますがご了承いただけますか?

⑬譲渡後、混合ワクチン等の健康管理、生後半年頃を目処に不妊手術 を必ずして頂けますか?
後日、不妊手術証明書、ワクチン証明書を郵送もしくは写真で拝見させて頂いております。

⑭最寄りの動物病院について把握していますか?

⑮現在、動物のために用意しているものはありますか?(ケージ、キャットタワー、トイレなど)

⑯万が一病気や皮膚疾患などがあった際には速やかに惜しみなくきちんと治療し、健康管理をして頂けますか?

⑰もし今後、自分や同居人が新たにアレルギーを発症したり、結婚や出産などで増えた家族がアレルギーだった場合、
迎え入れたペットがどうしても飼えなくなった場合にはどうなさいますか?

⑱数ある里親募集の中からこの子を希望して下さった動機と、終生愛情と責任を持って育てる覚悟を掲載者に伝えてください。

その他
子猫の運送費用のみ頂きます。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 5,000 円
初回検査費用 1,000 円
合計金額 6,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/11/05 5,000円 1,000円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

koneko24 さん

応募日:2020/11/06

ペット保険のアニコム

長崎県の里親募集

キジトラの女の子

佐世保市 6ヶ月()

キジ子猫 6ヶ月 かぎしっぽ

長崎市 6ヶ月()

カワウソ似の白黒ちゃん✨

西海市 6ヶ月()

サバ白イケメン

東彼杵郡波佐見町 11ヶ月()

白キジイケメン

東彼杵郡波佐見町 1才1ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?