東京都足立区 - 猫の里親募集

ネコジルシ
お膝猫のピュアは究極の甘えん坊♡

募集中 里親募集 No.148969

お膝猫のピュアは究極の甘えん坊♡

0 450

地域 東京都 足立区
猫の名前 ピュア
年齢 3ヶ月 性別 オス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2020年12月7日(月)
掲載: 更新:2020-11-10

猫の健康状況

健康状態は良好です。

*9月14日保護
○フロントラインスプレー済み
○検便・陰性
○保護時ウィルス検査(エイズ・白血病共に陰性)

*10月20日
○ブロードライン滴下

*11月6日
○三種混合ワクチン接種

猫の特徴など

仮名・ピュア ♡

とても優しい雰囲気を持った子猫です。

お膝猫のピュアは、とにかく甘えんで人が近付いただけでゴロゴロと喉を鳴らします。

娘夫婦がソファに座れば、すぐに膝の上がピュアのくつろぎ場所に♡

とにかく仲の良い4兄妹ですので、オムかサボン、ローズと一緒のご縁がありましたら大変嬉しいです。

ピュアはとても穏やかな性格で気むずかしいところがありませんので、初めて猫と暮らす方にも飼いやすい猫だと思います。

トイレの失敗はありません。
ごはんは、ドライもウェットも出された分を好き嫌いなく完食します。

生後2ヶ月半になり体調も安定してきましたので共働きのご夫婦にもおすすめできます。


ピュアたち4兄妹の保護から今日までの様子をブログに綴っています。

【stenekogumi ピュア・オム・サボン・ローズ】という記事をお読み下さい。

http://s.ameblo.jp/miyokohayakawa


ピュアたちの預かりである娘のインスタにても4匹の様子を載せています。

https://www.instagram.com/8101sunny/


☆ご質問などありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

良きご縁がありますことを願っています♡

里親募集の経緯

9月14日。

知り合いの餌やりさんが住む団地のベランダ下にダンボール箱に入れられ遺棄されていた4匹の兄妹猫は、まだ体重が300gしかない小さな赤ちゃん猫でした。

餌やりさんは76歳と高齢でペット不可の団地に暮らしているため保護も難しく、私が預かり家族を探すことになりました。

ピュアを大切な家族の一員として迎えていただき、愛情と安心に包まれ、末永く幸せに暮らして欲しいと願っています。

募集者さん

ぽんすけぶぅぶぅ

東京都 60代 女性 ユーザ登録:2016/07/30 最終ログイン:2020/12/02

募集:83件 決定:24件 ありがとうの声:2件

応募条件

下記記載の項目にご同意いただける方からのご連絡をお待ちしています。

お届けは、お見合いにお越しいただき、お話がまとまりましたら、後日、こちらからお届けにあがります。


★ 完全室内飼育が絶対条件になります。
また脱走対策は猫の安全を守る要と考えています。
玄関や掃き出し窓など、必要に応じた脱走防止対策についてもいとわず対応して下さる事をお願いしています。


★掛かりつけ動物病院と相談の上、生後半年を目安に不妊手術をお願い致します。

★ペット可の住宅にお住まいであること。

★ご家族に猫アレルギーがないことをお確かめください。

★年に数回、無理のない範囲で画像付きの近況報告をお願いしています。
こちらをお約束ください。

★医療費の一部ご負担をお願いします。
(お届けの際に高速代が発生する場合はご負担いただいています)

★勝手ながら、同棲中のカップル、独身男性、ご高齢の方のみのご家庭に付きましては譲渡不可とさせて頂いています。

☆共働きのご家庭、30歳以上のお一人暮らしの女性からのお問い合わせも歓迎致します。

☆小さなお子さんのいるご家庭はご希望に添えない場合もありますことをご理解下さい。

★里親ご希望の方は
所定のアンケートの最後に

①ご氏名とご年齢
②お住まいの地域と最寄り駅
③住宅の広さと間取り(戸建てor集合住宅、自己所有or賃貸)
④ご家族構成及びそれぞれのご年齢、ご職業
⑤猫の留守番時間
⑥ご家族のアレルギーの有無
⑦ピュアにお申し出を下さった理由をご記入のうえ送信して頂きますようお願いします。



*複数の猫の家族募集をしているため、お返事が遅くなることもありますことをご理解下さい。
2日以内には必ずお返事させて頂きますね。

どうぞよろしくお願い致します。

違反通報する

募集者への質問

応募者は必ず「この猫ちゃんに応募」から応募してください。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

みんなに教える

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加

譲渡費用

ワクチン接種 4,000 円
初回検査費用 4,000 円
その他治療費 8,000 円
合計金額 16,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/11/07 4,000円 4,000円 0円 8,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

このひとの里親募集

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?