愛知県 - 猫の里親募集

ゴロスリの甘えっ子!生後6か月!

募集終了(その他) 里親募集 No.149095

ゴロスリの甘えっ子!生後6か月!

1 391

地域 愛知県
猫の名前 仮名 葵
年齢 6ヶ月 性別 オス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 岐阜 愛知 三重
掲載期限 2020年12月9日(水)
掲載:2020-11-09 更新:2020-12-03

みんなへのメッセージ

トライアルが決まりました。ありがとうございました。

猫の健康状況

ノミダニお腹の虫は駆虫済み。エイズ白血病血液検査陰性。3種混合ワクチン済み。お腹も壊さずいたって健康です。

猫の特徴など

超甘えっ子ですリスリスリ巻き巻きのいい子です。しっぽはまっすぐで長く、耳はサクラねこカットしています。お留守番もお利口にできるのでとても飼いやすい子だと思います。

近況や そのほかの里親募集中の猫たちは
「サクラねこ名古屋」のブログで毎日御紹介させていただいております。
http://sakuranekonagoya.jp/

里親募集の経緯

都会の公園でTNR活動後にリリースしようとしましたが、ご本人がどうしても連れて帰ってくれと離れないので里親様を探すことにしました。

募集者さん

サクラねこ名古屋

サクラねこ名古屋

愛知県 50代 女性 ユーザ登録:2015/09/01 最終ログイン:2023/09/12

募集:166件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

引き渡し方法
 当方の保護場所(名古屋市瑞穂区)もしくは里親御希望の方の御自宅でのお見合いをしていただきます。その際に引渡し等の御相談もさせていただきます。

お申し込み条件(以下の条項を満たしている方に限らせていただいております。)

現在、お申し込みは東海3県にお住まいの方のみに限定してます。

1) 同居家族全員の同意の上、生涯家族として愛育していただける方。
2) ペット飼育可の住宅にお住まいの方で、完全室内飼いで必要な脱走防止策を施していただける方。
3) ノミダニ予防、各種伝染病予防ワクチン接種等定期的な医療ケアーができる方。
  避妊去勢が済んでない猫の場合は、適切な時期に手術を受けていただける方。
4) 1週間程度のトライアル期間(お試し飼育期間)があります。トライアル開始時に、飼育環境を拝見させていただける方。古い戸建て等で脱走ルートがあると考えられる場合や、衛生状態不良。
  整理整頓がなされていない等、不適当と思われる場合はトライアル開始の訪問時でもお断りさせていただく場合がございます。)
5) 保護から譲渡時までにかかった医療費、ワクチン代、各種検査費用(明細は明確に掲示いたします。)基本飼育費用(基本飼育費用とは、ミルク、ご飯、トイレ砂、ペットシーツ代や軽い病気の治療薬代で、猫1匹あたり5.000円、
  愛護センター引き出し子猫は10.000円となります。)、遠方の場合はお届けにかかる交通費をご負担いただける方。
6) 身分証明書の掲示と上記の内容が書かれている誓約書に署名捺印していただける方。
7) 基本的に、単身者、同姓カップル、高齢者のみのご家庭の方のお申し込みはお断りしています。
 子猫の場合は、未就学のお子様のおみえのご家庭や、外出時間が長い環境の方もお断りしています。ご相談ください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 2,200 円
その他治療費 9,900 円
合計金額 12,100 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/11/09 2,200円 0円 0円 9,900円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

avx590 さん

応募日:2020/11/11

ペット保険のアニコム

愛知県の里親募集

甘えん坊の黒猫

弥富市 9ヶ月()

こげ茶長毛ちゃんと 黒の姉妹です

名古屋市名東区 7ヶ月()

甘えっ子さん真丸お目目の兄妹です!

名古屋市中村区 1才()

引っ越しの為 飼育放棄された長毛女子

名古屋市名東区 7才10ヶ月()

スリスリの甘えん坊

名古屋市中村区 8ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?