京都府 - 猫の里親募集

2匹の仲良し男の子

募集終了(友人・知人が飼う事になった) 里親募集 No.149113

2匹の仲良し男の子

1 963

地域 京都府
猫の名前 シャームちゃん
年齢 3ヶ月 性別 オス
シロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良
掲載期限 2020年12月9日(水)
掲載:2020-11-09 更新:2020-11-12

みんなへのメッセージ

申し訳ありません。保護主が譲渡できなくなり募集を中止することに決めました。
ご応募くださった方、お心に留めてくださった方、申し訳ありませんでした。

猫の健康状況

元気もりもり、健康体です。
白い子は疥癬、コクシジウム、皮膚病などにかかっていました。そのため医療費が嵩んでいます。
いまは完治しております。
駆虫済み、去勢手術、ワクチン1回目済み。

猫の特徴など

シャムちゃんキジちゃんどちらも男の子です。
ふたりは兄弟ではないのですが、とてもとても仲良しで、保護主さんは、ふたり一緒に譲渡を希望なさっています。
最初は人馴れしてなかったそうですが、今ではゴロゴロと喉を鳴らして甘えにきます。
デレデレの2人になること間違いなしですね!

里親募集の経緯

シャムちゃんは、5匹の兄弟姉妹でした。それが箒で叩かれたり、ゴキブリ退治のスプレーをかけられたり、高いところから放り出されたり、交通事故に遭ったりで4匹殺され、1匹この子だけが救われました。

だからこそ、他の兄弟姉妹の分まで幸せになって欲しいと保護主さんはお考えになり、里親さんを募集なさっています。

幼い頃、栄養不足で医療費が嵩んでしまいましたが、すこしぐらいの医療費を負担しても一生涯大切にしてくださる、という里親さまを探していらっしゃいます。

当方は依頼投稿です。

募集者さん

もくおややこ

もくおややこ

@向日市竹取猫姫会
京都府 47歳 女性 ユーザ登録:2016/09/23 最終ログイン:2024/03/28

募集:148件 決定:38件 ありがとうの声:6件

応募条件

●ペット可能な住まいのかた
●完全室内飼いのかた
●譲渡契約書を記入くださるかた
●ワクチンや適宜医療にかけてくださるかた
●時々近況をお伝えくださるかた

2匹同時に譲渡してくださる方を優先的に交渉させてもらいます。
まずは面会にいらしてくださいませ!
その時に詳しいお話をさせていただきたいと思っております。

過酷な環境に暮らしてきた子猫さんです。本当に幸せになって欲しいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 5,000 円
初回検査費用 10,000 円
去勢/避妊手術 5,500 円
合計金額 20,500 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/11/09 5,000円 10,000円 5,500円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ひろこvl-_-lv さん

応募日:2020/11/10

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?