愛知県 - 猫の里親募集

!!急募!!ふみふみ虎谷ちゃん!

募集終了(その他) 里親募集 No.149152

!!急募!!ふみふみ虎谷ちゃん!

0 683

地域 愛知県
猫の名前 虎谷ちゃん
年齢 4ヶ月 性別 メス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 福井 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫
掲載期限 2020年12月10日(木)
掲載:2020-11-10 更新:2020-11-15

みんなへのメッセージ

こちらの募集はユーザが退会した為、
自動的に募集終了となりました。

猫の健康状況

とても健康です。

★猫ウイルス検査(猫エイズ猫白血病ともに陰性)

★ノミ·ダニ·フィラリアの薬接種済みです

★避妊手術ですが、年齢的に今はまだ出来ませんのでしておりません。

猫の特徴など

少し怖がりな性格の子ですが、慣れてくれるとスリスリ甘えてくれる子です!
我が家に来た時も最初はなかなか歩き回らず部屋の様子を見ることもなくじっとしていま
した。

その内泥棒歩きのへっぴり腰で家の中を探検し始め、今ではくつろぐまでになりました。

今では触るとゴロゴロ言って、すぐにふみふみダンスを始めます。

最初は怖がりな子で、近付くと警戒している様な子だったので、その頃と今を比べると良い意味でのギャッ プに嬉しさと可愛いらしさを感じています(^)
怖がりな子で環境に慣れるのはあまり早くないと思いますので、ゆっくりと歩み寄って下さる里親さんを探 しています。

白ちゃんと姉妹です!

里親募集の経緯

時期は不明ですが、地域に数匹野良猫ちゃんが住み着くようになりました。

我が家で保護してあげたかったのですが、保護猫2匹・保護犬1匹がいるため難しく断念しました。

終生、室内飼いで大切にして下さる方を募集したくこちらに載せさせて頂きました!

募集者さん

退会者

応募条件

★ワクチン(3種)、1ヶ月ごとに行うものなので現在全3 回中1回済の状態です。3回目まで全て負担致します。

★避妊手術は年齢的にまだ出来ないので、 今はしてお りません。こちらの費用も負担させて頂きます。

★トイレしつけ済みです。きちんとしてくれます。 我が家では猫トイレの中にシートを敷いた上に猫砂を 乗せて、汚れたらその都度掃除する形にしています。

★終生、室内飼いで大切にして下さる方を探していま す。よろしくお願いしますm(_)m

★多数の猫ちゃんに応募されている方とはやり取りを致しません。ご了承下さい。


★1度直接お会いしてお話を伺いたいと思っています。
最終的には直接手渡しにてお願いしております。 基本的にはこちらからご自宅に伺わせて頂いての引き 渡しを予定しています。

疑問点などありましたら、お気軽に聞いて頂ければと思います!
よろしくお願い致します(^^)

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/11/10 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

愛知県の里親募集

シャム系ししまるくん

春日井市 4才()

長毛猫

尾張旭市 4才()

まん丸

名古屋市南区 3才()

白猫ちゃんメス

稲沢市 1ヶ月()

キジトラオスメス

稲沢市 1ヶ月()

おっとり

名古屋市南区 5才()

キジシロ男の子とグレー女の子のペア

名古屋市中村区 5才()

コロンコロン豊満な黒猫

豊明市 3才()

可愛いキジシロの風ちゃん

小牧市 10ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?