岐阜県 - 猫の里親募集

天然な従弟同志・月雲くん

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.149183

天然な従弟同志・月雲くん

0 1118

地域 岐阜県
猫の名前 月雲くん
年齢 2ヶ月 性別 オス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 富山 石川 福井 長野 岐阜 愛知 滋賀 京都
掲載期限 2021年4月21日(水)
掲載:2020-11-10 更新:2021-03-22

みんなへのメッセージ

この度はご縁をありがとうございます。従兄妹同志で家族に迎えていただきました。恥ずかしがり屋のふたりですが一緒に迎えていただき心強かったと思います。ありがとうございます。

猫の健康状況

生後2ヶ月半から三ヶ月未満。レボリューション滴下済・検便済・三種ワクチン接種済・ドライフードを食べています。バイコックス(検便前に予備)

猫の特徴など

とてもおっとりした従兄弟たちです。月雲と心雲は本当にいじらしい子です。お膝が大好きでが、遠慮がちにお膝が空くのを待っています。猫社会を学び日々、元気に遊んで寝て食べて過ごしています。シャム系の男の子です。

里親募集の経緯

成猫4頭・子猫8頭の現場より保護をしました。心を失くした環境でしが今現在は、穏やかな日々を過ごしています。

募集者さん

NPO法人あすねこ

NPO法人あすねこ ネコジルシ認定保護団体このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。

岐阜県 50代 女性 ユーザ登録:2016/09/17 最終ログイン:2024/04/23

募集:511件 決定:94件 ありがとうの声:16件

応募条件

里親さんへのお願い条件について。
団体ホームページ<譲渡を希望される方>をご確認ください。
https://www.asuneco.com/譲渡希望の方へ/
※この子の目が閉じる瞬間まで家族として寄り添い穏やかな日々を願います。


岐阜県内のへの譲渡の場合は交通費一律1000円(高山市のみ北陸と同一交通費)・滋賀県・愛知県の地域への譲渡の場合は交通費一律3000円のご負担をお願いします。
北陸<福井・石川・富山>・長野県・京都へは交通費一律6000円のご負担をお願いします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 3,000 円
その他治療費 3,000 円
合計金額 6,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費 寄付金
2020/11/10 3,000円 0円 0円 3,000円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません

このひとの里親募集

三色キジ柄兄妹・潮音くん

三色キジ柄兄妹・潮音くん

2ヶ月() キジトラ

愛らしい兄弟たち・晴太くん

愛らしい兄弟たち・晴太くん

2ヶ月() キジシロ

ペット保険のアニコム

岐阜県の里親募集

綺麗な瞳のシャムちゃん

岐阜市 7ヶ月()

長毛のくろねこ(1歳・女子)

美濃加茂市 1才()

甘えん坊な男の子

大垣市 5才()

おとなしい女の子

大垣市 3才()

とっても元気な女の子

土岐市 7ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?