東京都 - 猫の里親募集

虹色に輝くにゃんこ♪2ヶ月半

期間満了 里親募集 No.149196

虹色に輝くにゃんこ♪2ヶ月半

1 946

地域 東京都
猫の名前 タルト
年齢 3ヶ月 性別 オス
チャシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2020年12月11日(金)
掲載:2020-11-11 更新:2020-11-18

猫の健康状況

【処置内容】
・ウィルス検査:陰性
・3種ワクチン:1回
・蚤取り:1回
・駆虫:2回
・検便:2回

猫の特徴など

【仮名】タルトくん

【性格】写真の通りメチャクチャかわいいタルトくん♪
保護して間もない為、まだまだビビッて隠れてしまうコです(>_<)
いっぱい遊んで、おやつをあげて一緒に暮らしていく中で
人馴れしていくことでしょう♪

少しだけのおもちゃ遊びと、ご飯欲しい~のアピールだけは出来ます(-_-;)

譲渡会までには、もう一歩、成長した姿をお見せします(笑)
タルトくんのペースで慣れるのを待って下さる里親様に託したいと思います☆

お留守番時間がないor短い里親様を希望します。
マーブルちゃんかカールくんとのペアでのお迎えを希望します♪


※1ピキ譲渡応相談

里親募集の経緯

住宅街で3匹兄弟で彷徨っていました。

募集者さん

保護ハウス

保護ハウス

東京都 30代 女性 ユーザ登録:2019/05/12 最終ログイン:2023/07/10

募集:82件 決定:15件 ありがとうの声:2件

応募条件

ご家族の皆様で生涯、家族の一員としてたっぷり愛情を注いでくださるご家庭をお待ちしております。
 
 恐れ入りますが
  ・独身、単身者の方
  ・友人同士、同棲でのお住まいの方
  ・高齢者のみのご家庭の方
  ・脱走防止対策にご協力頂けない方(完全室内飼育)
  ・わんちゃんとの同居は不可能です
  ・ペット不可の賃貸物件居住の方
  ・家計的にペットの飼育が困難と思われる方
  ・喫煙される方
 はご希望に添えない場合もございますのでご了承下さい。

 子猫は急な下痢や発熱等により体調が急変し、数時間対応ができなかっただけでも命を落とす事があります。
 その為、月齢によりお留守番のない又は少ないご家庭への譲渡に限らせて頂いております。
 また里親様と仔猫ちゃんが安心してトライアル期間を過ごせるよう体重が1㎏未満の場合はトライアル開始時期を延期して頂くこともあります。

◆猫ちゃんとのお見合い◆
 保護主が参加する「しあわせにゃんこ」主催の譲渡会、又は保護主宅に直接お越し頂いてのお見合いをお願いしております。
 保護主宅お見合いを希望される里親様は、メールにてご相談ください。
●面会当日での猫ちゃんの引き渡しはございません。
●猫ちゃんのお迎え準備が整った里親様よりご自宅までお届けにあがりトライアル開始となります。
 トライアル期間は全ての方にお願いしております。
 猫ちゃんを家族として迎えられるか、また先住猫ちゃんがいらっしゃる場合もしっかりと相性を見極めて頂く為にご用意しております。
●トライアル期間を経て、初めて正式譲渡となります。

♦保護主が参加する「しあわせにゃんこ」主催の譲渡会は、2020年11月15日に開催予定です。♦
◆会場◆
 東京都文京区千駄木2-23-1 ルネ千駄木プラザ2階 谷中サロン「まいの間」
 ※詳しいアクセスは↓をご覧下さい
 http://www.shiawasenyanko.net/jyoutokai.html
◆交通手段◆
 東京メトロ千代田線 千駄木駅 徒歩2分
 山手線/京浜東北線 日暮里駅 徒歩13分
 ※お車でご来場の際、駐車場のご用意はございません。近隣のコインパーキング等をご利用ください。


 その他譲渡会の主催者「しあわせにゃんこ」について詳しくは↓こちらまで
 ★コロナ対策の詳細についての記載もありますので必ずご確認ください。
 http://www.shiawasenyanko.net/onegai.html

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 3,500 円
初回検査費用 16,100 円
その他治療費 2,000 円
合計金額 21,600 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/11/11 3,500円 16,100円 0円 2,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

まつ0603 さん

応募日:2020/11/17

ペット保険のアニコム

東京都の里親募集

友好的な茶白

墨田区 2才6ヶ月()

茶白♂と黒白♀の仲良し兄妹

世田谷区 11ヶ月()

フレンドリーな良子ちゃん

墨田区 2才6ヶ月()

動かざること山のごとし?☆森蔵

練馬区 3才1ヶ月()

好奇心旺盛で優しいこ

板橋区 11ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?