埼玉県 - 猫の里親募集

人見知りですが、宜しくお願いします。

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.149558

人見知りですが、宜しくお願いします。

0 701

地域 埼玉県
猫の名前 てんちゃ
年齢 2才0ヶ月 性別 メス
サビ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 手術済
応募可能 埼玉 千葉 東京
掲載期限 2021年4月1日(木)
掲載:2020-11-16 更新:2021-03-06

みんなへのメッセージ

お陰様でご近所の方に引き取られました。

猫の健康状況

フロントライン済
ワクチン未接種
ウイルス検査及び康診断等はしていませんが、現在目に見える異常等は無さそうです。
現在ウイルス検査、健康診断およびワクチン等を行っていない為費用は0円になっていますが、これらをこちらで行った場合には実費のご負担をお願いいたします。

猫の特徴など

人見知りですが抱っこしても怒る事はありません。
他の猫と、けんかなど現状はありません。
(あまり他の猫に興味はなさそうです。)

里親募集の経緯

多頭飼い崩壊の際に逃げ出した猫です。
自宅の駐車場で餌をあげながら保護の機会をうかがっていました。
保護した際に子猫がいましたが、こちらのサイトで里親様のもとに行きました。
今まで愛情がかけられていなかった猫なので、里親様のもとで終の棲家として可愛がっていただければと思います。

募集者さん

ookami

ookami

埼玉県 53歳 男性 ユーザ登録:2013/02/08 最終ログイン:2023/05/09

募集:18件 決定:14件 ありがとうの声:1件

応募条件

1.何より生涯可愛がってくださるかたでお願いします。
2.体調の変化があった場合には獣医にかかることは必須条件です。
(獣医さんに数万円かかる場合もあります。)
3.単身者の方は、出来れば先住ペットのいる方。
4.電話でのお話にも対応していただける方。
5.こちらに会いに来ていただける方。
6.里親の譲渡書の記載をしていただける方。
---------------------------------------------------------
私は、個人で少しでも殺処分や、交通事故などで命を落とす動物を無くそうと保護及び里親様を探しています。
其の為に獣医さんでの健康診断や、ウイルス検査などの費用が賄えないために出来ていません。
小さい子の目薬程度しか行えないので、譲渡費用も基本頂いていません。
(例外としてさくら耳の子でこちらで虚勢避妊した子に関しては、一律5000円頂く場合があります。)
其の為に、譲渡後に何かしら体調の変化が出るかもしれませんが、その点ご了承いただいて上で、里子に迎えてあげてください。
又、出来るだけ早く健康診断、ウイルスチェック、ワクチンなどをお願いいたします。
*****(以前、こちらで健康診断等の請求をした際に「個人ボランティアなのに費用を取るのか」と言われたことがあります。
そのような方には絶対にお譲りいたしませんので宜しくお願いをいたします。******

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/11/17 0円 0円 0円 0円
2020/11/16 0円 0円 5,000円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

埼玉県の里親募集

3/17さいたま市岩槻区譲渡会バンシー

さいたま市南区 5ヶ月()

3/24荒川区荒川公園譲渡会はんちゃん

さいたま市南区 7ヶ月()

3/24荒川区荒川公園譲渡会まるちゃん

さいたま市南区 7ヶ月()

きれいな色のシニアねこ

久喜市 8才()

静か~~な落ち着いた白猫男性

さいたま市浦和区 4才()

毛艶がいい可愛い黒のガガちゃん

鶴ヶ島市 5才9ヶ月()

おっとりした可愛い白黒のん君

鶴ヶ島市 5才9ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?